スポンサーサイト


菌糸交換

さっきの記事の事があってから交換を始めました
まず、菌糸の喰いがいいのから行っていきました
ほとんど、♂のが多かったですね~
ボトルも1400のがほとんどでしたし、
♀はそこそこでした

主に、久留米、槻並産、九頭龍です
そして、最大が久留米の25.2gです
久留米

九頭龍でも23.1gです
九頭龍23グラム

そして、槻並産は羽化しておりました
槻並産
サイズは未計測ですが、2本返しの18.7gでしたので小さいと思います
でも、羽化は綺麗にしてますので、いいかな~と思ってます

♀の方は九頭龍の方で11.5gです
九頭龍♀

まずまずのグラムでした
ほとんど、微増~大きくグラムが乗ってるのもいてました
このまま、羽化まで行く感じでしょうね




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

 完品羽化でよかったですね。還元率に期待しましょう!

こんばんは

教官さん、こんばんは

サイズはどうであれ、綺麗に完品羽化してました

でも、まさか羽化してるとは思ってもいませんでした

♀ならわかるんですが・・・・

まだ、飼育管理が下手なのだと痛感しました><
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
