スポンサーサイト


明日は・・・

いよいよ明日は菌糸のボトル交換をしたいと思っています

今回する数は少ないのですが

1.交換は菌糸の喰いのいいのを優先に交換して行きます

2.2~3カ月経過したやつ

ま~この2つの事を目途にして行こうと思っています

いいのが出て来てくれるといいのですがね~

家ではだいたい♂は25gが最高です
そして、♀は12gが最高です

みなさんのブログを見てると30gが結構写っていますよね~
スゴイ頑張っておられるんだなぁ~って思います

でも、いつかは自分も出すぞ~っと思っています

取り敢えずは、自己記録を伸ばしたいと思っております

それと、ブログに訪問していただいて書き込みのコメントへの
返信のコメントが遅れたりしてすいません

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは (^^)/

平均アベレージ凄いじゃないですかぁ~ 私は先日1回目の交換で20グラムの幼虫も沢山居ましたよ(^_^;)

こんばんは

ドキドキしますね。
大きいのきっといますよ。
期待していますよ。

こんばんわ

今回3本目の交換ですか?

2本目で25gなら30gオーバーあるかもですね。(^^)
報告楽しみにしてます。(笑)

おはようございます。

遂に交換ですね。
やはりどきどきしますよね~

とにかく、大きいのが出現すると良いですな!

おはようございます。

ちょうど、今、交換中のことと察します。
カブクワ大好きさんが、30gアップを目の前にしていることを
ご期待しています。
結果、楽しみにしてますね。ご報告アップお願いします~。

こんばんは

森崎さん、こんばんは
すいません、あれは今までの最高の数字です
付け加えるのを忘れていました><

でも、年々上がってるのでいい感じです(笑)

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
ほんと、少しでも大きいのが
出てくれるといいとお願いしました

期待通り出てくれました^^

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
今回は3本目が主でした

期待はあまりしないようにして
交換に挑むようにしてたりしてます

でも、今回は出てくれました^^

こんばんは

★Tatsu★さん、こんばんは

この交換の時はいつも
不安とワクワクの半々です

期待は薄いながらも
毎回交換をしております^^

こんばんは

鍬野家こうすけさん、こんばんは
ちょうど、書き込みをされたその時間は
交換の方を始めたばかりで
まだ♂のほうで出ても23~25グラムのが出てた所でした^^

でも、結果はあと一歩の所でした><
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
222位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
