スポンサーサイト


たまには・・・虫ネタを

今日は、仕事が終わって帰ってきたら虫達の世話をしようとしてましたが、
今日は嫁さんとお買い物に行きました

そして、帰ってきてすぐに虫部屋に行きました
そこで、早期羽化してた久留米の♀とWhite Graceの♀を掘り出しました

久留米は羽化して、2週間くらいでしたので
見たら綺麗に羽化してました
サイズは45mmでした

家では大きい方です
皆さんのところでは小さい方かもしれませんが・・・

そして、White Graceの方はこないだまで、蛹でしたので
まだ、羽化して間がありません
まだ、体は少し赤みがありました
サイズはまだ未計測ですが
大きさは思ってたよりは大きいかな?って感じです

目の方は名前の通りWhite Graceなので・・・白かったです
取り敢えずはとしました

色目が出てくれるだろうか心配でしたので
今回は写真を撮ってませんでした
サイズを計測する時に撮ります

また、忘れるかもしれませんが

出来るだけ写真をupさせます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

この記事では1コメですが、前の記事より連投です。(^^)

奥さんと久しぶり?のデートですか?
良かったですね。(^^)

色目の写真とサイズUP待ち遠しいですね。(^^)
今から楽しみです。(^^)

こんばんは ヽ(^o^)丿

45ミリのメスは全然小さくありませんよ!50ミリ以上が異常なんです(笑) 42ミリから46ミリのメスを使うの私は大好きですヽ(^o^)丿

こんばんわ

45mm、いいと思いますよ。しかもキレイに羽化できたなら。
種親としても活躍できますからね。
ホワイト君のアップもよろしくお願いしますね。

こんにちは

まずは完品羽化おめでとうございます。
大きさはさておき、無事に羽化してくれてよかったですね。

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
嫁とはデートみたいな感じですね^^
でも、昔のようには気持はなりませんがね(笑)

白目のクワの写真なるべくupしたいと思っています
写真は下手なので上手く撮れないかもしれません(爆)

こんばんは

森崎さん、こんばんは
50mmサイズのメスはほんと夢のような感じですよね

家は、40~47ぐらいのしかいません(笑)
それでも、大きいと思っています

でも、50mmサイズが出て欲しいですね~

こんばんは

鍬野家こうすけさん、こんばんは
この、45mmは久留米産なので、
大きさはいいと思っています

久留米はかなり大きく羽化してくれるので
嬉しいですね~^^

白目のクワは早くupさせたいと思っていますので、
でも、写真は私は下手なので何度も取り直しかも(笑)

こんばんは

万吉さん、こんばんは

今年も、この調子で何とか
綺麗に完品羽化してもらいたいですね^^

多分、今年はそこそこ大きく羽化してくれる事を
神様にお願いしてます(笑)

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
189位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
