スポンサーサイト


とうとう・・・・でも、大丈夫

今日、娘が朝から調子が悪いと言ってたようです
娘は私が仕事に行ってから起きるので娘とは朝会いません

嫁から携帯に電話が鳴ったので驚きました
話を聞いてみると熱はないのですが嘔吐があったので
病院に連れて行くと言ってました

今、娘の学校は1年生がインフルエンザがはやってるようで
こないだも午前中で帰ったようです
娘のクラスもインフルエンザで休んでる子がいてると聞いてたので

ま、まさか・・・インフルエンザ?なのか~

でも、熱はないのに~
予防注射を打てば症状は軽いから熱はないのだろうか・・・

取り合えず朝市で嫁は娘を病院に連れて行きました

そして、気になってたので昼電話をしました

そして、帰ってきた言葉は・・・・・

なんと、ただの風邪でした

はぁ~ほんと安心しました

インフルエンザだったらどうしようかと思いました
あれは、なった本人も大変ですが、周りの人も気を付けないといけないので

明日は学校にいけるそうです

ほんと、良かったです

みなさんも、気を付けてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!!
カブクワ大好きさんの所もでしたか!この時期風邪をひかれるとドキドキしますよね!お互い大事に至らなくてよかったですね!!娘さんお大事に!!

こんばんわ

インフルエンザじゅあなくて良かったですね。

家の子の学校はまだ大丈夫みたいです。(笑)
インフルのイの字もありません。
たぶん九州なので回ってくるのが遅い?のかも(笑)

カブクワ大好きさんもご家族の方も気を付けてくださいね。
まだまだ油断大敵ですよ。(笑)

家族愛で治してあげて下さいね(^^)/

カーケーさんの所も今日、同じような状況だったみたいですよ、お気を付け下さいね (^_^;) インフルエンザって当日は検査結果が出ずに翌日また来て下さいって言われてしまうんですよね、あれって患者にとっては翌日また来るの大変ですよね、その挙句に鼻に綿棒みたいな物を突っ込まれるの、アレッって滅茶苦茶痛いんですよねぇ~ (T_T) (T_T) (T_T) インフルでなくて良かったですが風邪であっても気を付けて下さいね (^_^;)

こんばんは

いやあかなりめちゃ流行っていますね。
風邪でも油断大敵です。
乾燥していますからね。

こんばんは

インフルでなくて良かったですね!
でも流行っていますのでお互い気をつけましょう。

相互リンクのお誘い有難うございます。
こちらもリンク工事済みましたよ!

あちこちで。。。

お疲れネ カブクワ大好きさん♪
あちこちで流行ってるんだよネ、風邪&インフルエンザ。
うちの小学校(相模原市内)も、今6年&3年が学年閉鎖^^;
他、数クラスが学級閉鎖だヨ ^^
上が6年生なんだけどね? 
月曜から居るから、もぉ何だか だらだらしちゃって困るわ ^^;;;

うん、ひとまず インフルエンザじゃなくて 良かったネ
確かに回りも大変^^
去年は下の子(去年1年)が1ヶ月の間にAとB両方やったわ^^ゞ
親の私達も気をつけよぉネ^^

こんばんは

カーケーさん、こんばんは
この時期の風邪はほんとドキドキしますよね

検査してからホッとする場合と診察して医者の判断の2つですからね
でも、ただの風邪で良かったです

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

大丈夫な年もあればかかる年もあるので
このシーズンはいつもヒヤヒヤしてます
早くインフルエンザの季節が過ぎてほしいですね

ひでのぱぱさんも、気を付けてくださいね
なるのは子供から始まり、大人が最後なので
かなり、移されたのはキツイですよ

お互い気を付けましょうね

こんばんは

森崎さん、こんばんは
インフルエンザの検査は結構痛いですよね
あの綿棒を鼻に突っ込むのは・・・
あれで、鼻をグリグリ穿られて鼻が垂れますから

医者によるとあの垂れてる鼻水が検査にはいいらしいですよ
私の行く病院は個人でしててよく知ってる先生なので
わがままが言えます
でも、それは(検査)だけは止めてほしいです
医者は楽しそうにしてますがね
だぶん、ドSなはずです(笑)

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
ほんと、インフルエンザはあちこちで流行ってますよね
特に、小中学校では多いみたいですね~

帰ってきたら手洗い、うがいは絶対ですね

こんばんは

SouTaさん、こんばんは
インフルエンザは今がちょうど流行りなので
気を付けてくださいね

リンクの方、承諾していただき
どうもありがとうございます

まだ、未成熟ですが
頑張って完品羽化に近づいていきたいです(笑)

よろしくお願いします

こんばんは

ミミさん、こんばんは

子供は暢気ですよね~
インフルエンザで学級閉鎖になると大喜びですもんね
特に本人がなってなければ尚更ですね

ゆっくり出来て遊べるから!って感じで考えてますからね(笑)
家の子もそうです
遊べると思い朝から友達と家でゲームして遊んでた事があります
その時はさすがに怒りました
でも、親がいないとそれの繰り返しでした(笑)

ほんと、せめて親だけはならないようにしないといけませんね
お互い気を付けましょうね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
