スポンサーサイト


今日は寒いです

今日は、冬になって一番寒かったです

今日、仕事で河内長野に行きましたが
空がどんよ~りしてました
そして、案の定雪が降ってきました

周りの家の屋根には雪が積もっていました

雪で喜ぶのは子供だけですね
外で仕事をする人にしては大変です

でも、まだ雨とかよりはマシですが
雪が降り積もると足が滑って大変です
仕事で電柱に上がってるのですが梯子に上がる時が
何度も雪のせいで滑ってしまいました

昼前には天気も良くなり晴れたので良かったのですが

今日は関西でもあちらこちらで雪が降ったようで
舞鶴自動車道では通行止めなどがあったようで
東京でも雪で通行止めがあったみたいですね

雪はほんと季節の物なので仕方がないですが
慣れてないとこに降ると大変な事になっちゃいますね

今週はず~っと寒い日が続くようで
また、雪が降るんでしょうね~

温かい食べ物やお酒が美味しいでしょうね~

風邪を引かないようにしなければ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

今日は九州でも雪が降りました。

明日は雪が積もらないか心配です。(汗)

こんばんは

こちらはすごい雪が積もりましたよ。
朝からダイヤが乱れて遅刻しました(笑)

こんばんは。

雪が、最近降ってますね。

長野は今頃大変ですよね。お疲れ様です。


こちら神奈川県の高校生たちは、うっすら雪が積もったぐらいで、大騒ぎです。(笑
雪の中チャリで帰る強者もおりましたが、それはそれで楽しそうなのでいいかな、と。(笑

こんばんは (^^)/

その通りです!私の所では殆ど積雪はないので積雪になるとチェーンを持っていない人が大半なのでパニック状態です、レッカー車がヒーローになります(^_^;)v 風邪に気を付けて下さいね(^^)/

こんにちは

こちらも雪が降りました。
慣れないので道を歩くのも大変です(笑)
今年は各地で雪に苦労しそうですね。

カブクワ大好きさん こんばんは

こちらもかなり積雪し、朝は道路が凍ってガリガリで出勤が大変でした。
なにせノーマルタイヤで凍った道路に挑戦して動けなくなってる車が沢山いましたから(笑
私は原チャリだったので、そんな中でもすいすいでしたが^^

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

日本中雪の情報が多かったですよね~

雪はほんと雨と違って、交通に不便がでますよね

今日はどうでしたか?

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

電車で行かれてるんですね
雪だと、電車が止まってしまいますよね
遅刻の理由は雪で電車が止まって!でOKなんですか

でも、大変でしたね~

こんばんは

★Tatsu★さん、こんばんは
高校生達は雪で雪ダルマや雪合戦をしてたのですか?
でも、まだ高校生でも子供ですね

雪の中自転車ですか~
スゴイですね
コケないという自信があるんでしょうね~^^

こんばんは

森崎さん、こんばんは
雪が大迷惑なものですよね
チェーンやスタッドレスをはいてない車は
雪の中は走れないですよね~

パニックになってあたふたしてるのを見るのも一興ですね(笑)

レッカー車は大忙しでしたでしょうね

こんばんは

piro753さん、こんばんは
雪に慣れてないと歩くのもですが車も大変ですよね

歩くだけでも、滑ってコケたりしますしね(笑)

毎年ですが、季節がおかしいですよね

こんばんは

なおはるさん、こんばんは
凍ってると車がスケートしてしまいますよね~(笑)
ツルツル~って

ノーマルタイヤはダメですよね~
でも、原チャリで良く走れましたね~
もしかして、スタッドレスタイヤですか?(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
