スポンサーサイト


交換と羽化

今日、菌糸の喰いがいいのを交換しました
すると、自己最高記録の重量がでました
CIMG2358_convert_20110402155928.jpg
な、なんと24.0gです
これを、他の人が見たらな~んだと笑うでしょうが
私にとってはすごい事なのです
初めて家からこの大きさが出て嬉しくて載せちゃいました

後は無事にになってくれるといいのですが

そして、カブトムシの方も蛹から羽化してたので、
♀だろうと思い見てみるとビックリ
なんと、♂と♀でした
ペアリングが出来ちゃいます

他のオオクワ達も蛹になりそうなので
来月ぐらいから羽化ラッシュが始まると思います

では、今日はこの辺で終わります(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

いいのが出ましたか。
来年はもっと大きいのが出てきますよ。
時期的にも最後の交換でしょうから、
6月くらいにはかっこいい♂にお目にかかれるでしょう。
楽しみですね。
自分で羽化させるのは格別な感動がありますよね。

こんばんは

ラダ夫さん、こんばんは
コメントありがとうございます
この、重さを見た時は目を疑いました
初めての大きさなので、思わず
何度も量っちゃいました
大きく育ってくれることを
願っています
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
121位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
