スポンサーサイト


子供の演劇鑑賞

今日、小学6年生の長男が尼崎のアルカイックで劇団四季を見たそうです
他の小学校も集まって見たらしいです

昼に学校を出て4時くらいに学校へ帰って着たらしいです
私も仕事で現場から帰る時いつもその前を通るのですが
昨日も小学生がいてました
いろんなとこから来るのでしょうね
観光バスできてる学校もいました
家の子は学校から阪神電車で行ったらしいです

家の子がちゃんと見れたのかな~って不思議に思っていたので
今日、どうやった~?って聞くと
面白かったけど、いいところで寝てた!って言いました

やはり、そうだろうな~って思いました

家の子はそういうのは多分無理だろうと思っていたので
そういう劇や映画は好きな物はとことん見ますが
興味の無い物にはそんなものです

でも、少しは見れたようでいい思い出になったのでは?
ん?
なってないのか・・・?

どちらにせよ、私達家族では行く事がまずない
ですので、そういうのが見れて良かったのでしょうね

本人も一言感想は
「良かった」だそうです


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

劇団四季ですか。。。

確かに見る機会はあまりないですけど、一度は見てみたいものです。

子供が大きくなってから思い出すんじゃないですか?
「あー昔、見たなあー」って(笑)

No title

『今日どうだった?』って話しかける事が素晴らしいと思いましたヽ(^o^)丿 カブクワ大好きさんのお人柄が伝わってきました(^^)b

No title

なかなか観劇する機会は少ないですからね~
良い思い出になったのではないでしょうか^^

こんばんは

ひでのぱぱ、こんばんは

私は、そういうのに興味がないので
家族では見にはいかないので
興味が無い事だと思うので
意外と、覚えてくれてるのかもしれませんね(笑)

こんばんは

森崎さん、こんばんは

一応、感想を聞いてみたいですしね
いつも、話をするのはお姉ちゃんにしか話をしてくれないので

いつも、何でもお姉ちゃんから情報が入るので
たまには、本人から聞きたかったので
親には言いにくいのでしょうかね~(泣)

こんばんは

万吉さん、こんばんは

こういう、劇の鑑賞はほんと興味がある人
学校等での鑑賞ぐらいしかないですよね~

私は映画鑑賞が一番好きでした
劇は一度もありませんでしたね~(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
