スポンサーサイト


昨日のお礼

昨日、菌糸が届いて詰め詰めをしようと思っています!
と書き込みをしました所たくさんの方が訪問していただき
本当にありがとうございます

私のような初心者にもいろんなアドバイスをしていただき感謝しています

私と同じようにすりこ木を使用してた人もいてました(笑)
でも、私と同じようにしてる人も今ではたぶん
それ専用のハンドプレスを使っているんでしょうね
私も、お店(フジコン)に行くたんびに見ています
嫁は私が手が痛い思いをしてしてるのを知ってるので
買ったらと言ってくれます

その度に私は「いらない」と言ってます

今度、思い切って買おうかと思ってます

たくさんの方達の訪問とアドバイスをしていただき本当にありがとうございます
今日は、私も嫁も仕事で遅くなったので明日出来たらしたいですね~
最悪、日曜日でしないといけません・・・
でも、頑張ります

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

 リンクありがとうございました。 今までは、ブロック詰めと既製品で対応していたんですが、今期は飼育数が増えるのでブロックを詰めをメインで行きま~す。
 疲れますが、子供と一緒だと楽しいですよね!頑張りましょう!
 

おはようございます(^^)/

昆虫〇ィールド誌の読者プレゼントにいつもありますよぉ~ 是非応募して見ては如何でしょうか?(笑)

こんにちは。

我が家も11年、詰めと既製品で対応していたのですが
詰め替えは憂鬱ですよね。12年は既製品のみで対応する予定です。
無理はなされないようにしてくださいね。

こんばんは

教官さん、こんばんは
リンクさせていただきました
今後共よろしくお願いします

飼育数が増えるとブロックの方が経済的ですよね
私も、昨年から少しずつですがするようにしてます
最初は出来るだろうか不安でしたが
何とか上手く出来ると楽しいですよね
頑張って詰めます

こんばんは

森崎さん、こんばんは
それはいい話ですね~
狙って応募しましょうかね~(笑)

応募しないと当たらないですし、今度あったら応募してみます
でも、毎回買ってるんですがそういうとこは見逃してました(笑)

こんばんは

ookuwa170さん、こんばんは
ありがとうございます
お気遣い感謝します

私も既製品で行きたいのですが、
ボトルが増えると置く場所もありますし、
あるボトルが遊ぶのでこれからは頑張って
ブロックを詰めていこうと思ってます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
