スポンサーサイト


明日届きます

明日、日曜日に頼んでいた菌糸ブロックが届きます
今度の日曜日に詰め詰めをしようと思います
一応頼んだのは12ブロックです
日曜日で終われるだろうか

これは、まだ交換が終わってないので使うものです
何とか頑張ってしようと思います
まだ、詰め詰めに慣れてないので多分時間はかかるでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

12ですか~それはきついですね~(笑)僕は4ブロックくらいで嫌になります(笑)でも良いステンレスハンドプレスを手に入れてからは格段にペースが速くなりました!!

おはようございます (^^)/

菌糸瓶詰めは愛情込めて丹念にですよぉ~(笑)焦ったらだめですよぉ~ヽ(^o^)丿

こんばんは

12ブロックはかなり腰にきますよ。
私は仕事の合間によく詰めますが、3~4ブロックで1時間近くかかります。

こんばんは

カーケーさん、こんばんは
私は、そのような便利な物を持っていないので
手でひたすら詰め詰めします(><)

また、手が・・腰が・・
痛くなるでしょうね

こんばんは

森崎さん、こんばんは
そうですね
詰めながら、大きくなりますように!って願いを唱えます(^^)/

愛情込めます

こんばんは

ハニーさん、こんばんは
1時間で、3~4ブロックって早いですね
私は2ブロックくらいです
ですので、多分12ブロックするとなると、6時間ですね(><)

多分、手と腰は痛くてたまらないでしょうね

こんばんは

つめつめご苦労様です。
頑張って詰めて詰めて詰めまくって下さいね!

我が家ももう少し詰めないといけませんがKBさんのセールを待っています(笑)

こんばんは

SouTaさん、こんばんは
詰め詰め必死こいて頑張ります

セール狙いですか~
節約ですね
私もセール狙いでいきたかったのですが
待てませんでした
なかなかしてくれませんもんね

頑張ってボトル作りたいと思います
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
