スポンサーサイト


ようやく終わり

いよいよ明日から学校が始まりますね
長い冬休みですよね~
今の学校は休みが多すぎです
2週間もまるまるあるんですから
土曜日も休みでほんとどうなってるんでしょうね
家にいてもテレビやゲームをしている毎日でした
たまに、掃除やお風呂掃除をしてたようですが
朝は遅くまで寝て夜は遅くまで起きていたので
明日から起きれるのだろうか心配です

学校の用意はしているのかと聞いてもしてると言うだけで
ホントのところはどうなんだろう?って思います

娘は中学2年なので来年は受験です
息子は小学6年なので来年は中学になります
ほんと、大きくなるのが早いです
子供がいてると年を取るのが早いですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは (^^)/

私も長女が中二で次女は小四です。幸い長女は冬休中はクラブが朝練ばかりなので朝は6時半には学校へ行ってました(^^)/ 次女は友達の家を転々と朝早くから遊びに行ってましたので朝だけはみんな早起きでした(^^)/

こんばんは

森崎さん、こんばんは
上の娘さんは家の子と同じ年なんですね
家はクラブが文化系なので休みはクラブがありません
ですので、いつも休みはゆっくりしてます

運動部はしんどいし、キツイから嫌だと言ってました
情けないです・・・><

こんばんは。

確かに冬休みは長い・・・特に今年は私も長い冬休みでした!(笑
虫を弄る時間が取れるので良いのですが、たまには学校の授業を受けねば、なんとかなく勉強面で心配になります。(苦笑

学校の用意は、私もしてませんね。おいおい(笑

こんばんは

我が家の娘と同じですね。
今年中学生になります。
ほんと歳とるの早いですね。

こんばんは

★Tatsu★さん、こんばんは
学生さんですよね~
羨ましいです^^
私の頃は休みが短いですし、土曜日も学校が半日でした

でも、今の子供達は不便ですよね
休みが多い分勉強が急速に覚えたりしないといけないですもんね
でも、しっかり学校の用意はしないとダメですよ
正月ボケをなくさないと(笑)

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
子供がいると時間が早く感じられます
子供が中心で時間が回ってるのもありますが
ほんと、歳をとるのが早いですね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
