スポンサーサイト


2012年の福箱

今日年末に注文してた福箱が来ました
ショップは私がお世話になってるフジコンさんです

今日は日曜なので私が受け取るつもりでしたが
昨日も言いました通り、仕事なので嫁さんが受け取りました

福箱
これは、どれが入ってるか来てからのお楽しみでした
5種類の内の2種類が入ってます

そして、家に来たのは・・・↓
福箱(風神)
福箱(雷神)

風神と雷神でした
以前からいいな~と思い買うのを迷っていたものでした
欲しいのが来たので良かったです

昨年はヘラクレスとオオクワのペアでした
ヘラクレスは無事ペアリングができて産卵してくれ、
オオクワも産卵してくれましたので良かったです

今回は幼虫なので大きく育ってほしいものです
来てくれた時には元気に菌糸を食べていたので
どんどん大きくなると信じてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^^)/

私は今まで一度も福袋と言うものを買った事がありません(笑)こんど買ってみようかな?(^^)/

こんばんは。

返信大変遅くなり申し訳ございません。
あけましておめでとうございます(*^^)v
今年もこちらこそよろしくお願い致します。

福箱とはテンション上がりますね!(^^)!
何が入っているか楽しめるのでいいですね。
ぜひ大きく育てて下さいe-134

カブクワ大好きさん こんばんは

福箱いいですね~
最近は買ってないなぁ。。。
メルリンさんとこのは一応応募だけはしていますが・・・

こんにちは

福箱は希望の種で新年から良かったですね(^^)
「極太系」のようですが、どんな個体が出てくるのでしょう。
紹介されることを楽しみにしております。

こんばんは

福箱ですか~
欲しかった物が入っていると、テンションあがりますね^^
羽化するのが楽しみですね♪

そういえばえべっさんの時期ですね。
大阪に住んでた頃は、今宮恵比寿に毎年いってましたよ^^

こんばんは

森崎さん、こんばんは
福袋とか、楽しいですよ
ま、当たり外れありますが
この、福箱に関しては普段よりも安く手に入るのがいいですよね
今度、買ってみてはどうですか(^^)/

こんばんは

ポチ☆さん、あけましておめでとうございます
こちらこそ、宜しくお願いします

今年はどれが入ってるのか楽しみで購入しました
来るのが待ち遠しかったです
頑張って大きくなってもらいます

こんばんは~。

むか~し、釣りばかりやっていた頃は福袋系は買ったのですが、カブクワ系ではないですねぇ~。
カブクワ大好きさんみたいに、欲しかった種類に当れば最高でしょうけど、今の自分のスタイルではセールのほうがありがたいかな!?

どんどん増えてきましたね!

次は何かなぁ?(^v^)

こんばんは

MAXさん、こんばんは
福箱は昨年から買っています
年末はいつも何があるのか楽しみにしてます

メルリンさんのはすごいのがありますよね
どれに応募されたのですか?
久留米のはどれもいいですよね
当選されてるといいですね

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは
ほんと、前々から欲しかったのですが、高くて手が出せずにいたのですが、今回福箱で当たってほんと嬉しかったですね

今年の運を使い果たしたのかも(笑)
極太なので、何とか上手く太く羽化させたいです
未だ、太く羽化させていないので頑張って挑戦したいです

こんばんは

万吉さん、こんばんは
当たりが来てくれてすっごく嬉しかったです
ちょっと仕事が終わって帰るまで何が来てるかわからなかったので、帰って見た時は「ヤッター」と思いましたね

上手く羽化させたいものです
初の太い系統なのでどんなのが出てくれるか楽しみです

こんばんは

sendoさん、こんばんは
今年はほんとは買わないつもりでいてました
でも、迷っているのを嫁さんが今年は買わないの?と聞いてきたので購入することに決めました

そして、これが来てくれたときにはすっごく嬉しかったですね
嫁さんの一押しがなければダメでしたでしょうね

セールの商品も私はいいのがあれば買ってますね
特によく使うエサのゼリーは買ってますよ^^

こんにちは

フジコンさんの福箱ですか。
欲しいのが当たってよかったですね^^
確か極太系ですよね。
太くてカッコイイのが羽化するように祈ってます。

こんばんは

piro753さん、こんばんは
フジコンさんのブランドなのでどれが当たっても良かったのですが
見事、欲しいのが当たり良かったです

極太なので、上手く羽化させたいと思ってます
頑張ります
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
