スポンサーサイト


映画

今日、娘が映画を見に行きました
今人気の嵐の大野がしている怪物くんです

友達と二人で行ったそうです
尼崎から阪神電車に乗って今津で阪急電車に乗って行きました
西宮ガーデンズのとこにある映画館に行ったそうです

ですので、家では息子が一人で留守番でした

娘は嵐の大野の大ファンです
ですので、少しでも何か悪口でも言ったらスゴイ怒ります
ほんと、ホトホト困ります

でも、映画は面白かったようです
人もやはり、まだ休みなので多かったようです

娘は結構中学校になってから行動出来るようになってきました
友達と甲子園のららぽーとに行ったりしてるようです

親とはあまり行きたがらないのですが・・・・

それだけ、成長したのだと思っています


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!!
カブクワ大好きさんのとこもですか!!うちのお嬢様も大野君ファンです・・あの優しい目が良いそうです・・・(笑)怪物くん僕も見に行かされましたよ・・・・・・(笑)

おはようございます (^^ゞ

私も娘二人の父親で気持ち良く解ります(^_^;) お蔭様で未だなついてくれていますがジャニーズ系の歌番組が始まると。。。。。。
大野はアウトドア派で魚釣りの達人見たいですのでクワガタ採りもすると思いますよ、そう思えば少しは許せるかも(笑) です。(^^)

こんばんは

カーケーさん、こんばんは

カーケーさんのとこもですか~
家の娘はカワイイと言ってますよ
はぁ~・・・

どこがいいのか、全くわかりませんね~
でも、映画に一緒に行ったんですね~
私はたぶん娘が行きたくないと思い誘われませんでした(笑)

こんばんは

森崎さん、こんばんは
家も、小さい頃は私の行くとこにいつも付いてきてたのですが・・・

小学4年ぐらいからだんだんと離れていきましたね
中学にもなると・・もうダメですね
思春期ですから

でも、勉強など分からないとこがあれば聞いてくれるので
まだ、いいかと思ってます
解る範囲の事ですがね(笑)

お互いジャニーズには勝てませんね(笑)
もう、今では仕方ないと諦めています
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
