スポンサーサイト


初出勤

今日は今年初めての仕事でした
少し体がしんどかったですが頑張って行きました
やはり、長い休みの後はしんどいですね~

しかも、今年はお餅を食べすぎたようです
私はお餅はあまり好きではありませんが
今年はかなり食べました

少しダラダラした生活を送ってたので
これから仕事で少しでも休みの間のお肉を減らしていかないといけません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

長期休みの後の出勤はきついですね・・・
自分もです^_^;
年末年始の暴飲暴食で1キロ以上体重増えたです^_^;
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

No title

こんばんは!
お疲れ様です!!あ~~~僕も長い休みが欲しい~~~(笑)
びくは餅が大好きですがあまり食べれませんでした(笑)(笑)

カブクワ大好きさん、まいどん^^

遅れましたが、明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します。

オイラも今日から。。。
さすがに、長期休みは応えますなぁ~

あけましておめでとうございます

916さん、あけましておめでとうございます

体がナマッテるので動くのがかなりツライですよね
体重は私は量ってませんが、
お腹が少し出てるような気がしてます(笑)

今年も宜しくお願いします

こんばんは

カーケーさん、こんばんは
お餅は食べれば食べるほどお腹にくるので
太るのは間違いないので、余り食べ過ぎないのが一番ですよ

採集は結構良かったようで
帰りにはいいのを補強されて羨ましいですね~

ど~も^^

白三さん、こんばんは~^^

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

お互い体がダメですよね
休みは嬉しいのですが・・・・
年々、私は体がツライです
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
172位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
