スポンサーサイト


昨日の嫁と娘の様子

昨日ブログでも書きましたが嫁と娘は嵐のコンサートに行ってました
嫁と娘はコンサートで嵐が登場した時泣いたそうです
嬉しさの余りだそうです
私と息子はそれを聞いて「は?」と思いました
私には想像もできません

そして、嫁は何故か腕が筋肉痛だと言ってました

それは・・・・
何と嵐のコンサートで腕をひたすら振っていたそうです

どんだけ振ってたのでしょうか

今日も嵐のコンサートが大阪ドームでしているそうです
それを知ってるのでもう一度行きたいと言ってました

私にしたら一度行けばええんとちゃうんと言いました
ですので、来年は2回応募すると言ってました

ちなみに嵐のコンサートは席の位置が3階で嵐が小さかったと言ってました
でも、嫁と娘はけっこう本人達を見れて嬉しかったようです

今年もライブのDVDを買うと言ってました
行ったのに~と私は思いました

これほど嵐バカだと呆れてしまいます・・・
今年も嵐のテレビ漬けになりますね

ま、私もあまり偉そうには言えませんがね
カブクワでしてるのでお互い様ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

いや~、ホントに嫁や娘の関心事なんて、理解不能ですよねぇ(^_^;)

でも、同じくらい嫁や娘も、クワガタやカブト虫をみてニヤケているオヤジをみて????なんでしょうねぇ・・・(^_^;)

嫁子供の好きなようにさせてあげていれば、結果的に自分も飼育していけるんじゃないかな!?

若い嫁さんでイイじゃないですか!?(^_-)-☆

こんばんは

sendoさん、こんばんは
ほんと、嫁と子供はあれから機嫌が良く、
何かあればすぐにコンサートの事を話しています

気持ちだけ若いですが年齢は私と同じです(笑)

でも、飼育はほんと何も言われずにすんでいます^^/
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
184位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
