スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
正月いかがお過ごしでしたでしょうか

私は正月は元旦の日は一番忙しかったです
朝一に西宮神社へ初詣に出かけました
以前は夜中に行って初日の出を見てましたが
子供達も大きくなり寒いので夜は嫌だというので
朝に行くようになりました

そして、昼からは娘が誕生日なのでお祝いをしました
いつも、年末から年明けは娘の出産を思い出します
嫁の実家で出産のために里帰りをしてたので
そこでいてました
本当は予定では30日でしたが遅れていました
31日の紅白を見てる時に陣痛がきて
嫁は苦しんでるのに私達はのん気に紅白を見てました
私は嫁の腰をさすったりしてました
でも、寝ながらさすってたので嫁はかなり怒ってました
そして、元旦の日に変わってしばらくしてから病院に連れて行きました
ですので、この時期になるといつもあの日が思い出されます
嫁もあの日の事はかなり根にもっています

そして、昨日は6月頃に購入したパズルをしました
それは、時間と暇がないと出来なかったので延び延びしてました
それは、今人気のワンピースのパズルです
しかも、サイズは2000ピースのパズルです
これは、かなり手強いと思い31日から作り始めました
そして、昨日完成しました
娘と私の2人でボチボチ作りました
作成期間は約4日間でした
かなり、時間がかかりましたが
出来た時には嬉しかったですね

そして、今日は嫁と娘の大好きな嵐のコンサートです
嵐のコンサートは夏にファンクラブで入って購入しました
朝に嫁と娘を大阪ドームにグッズを買うというので車で行きました
私と息子は車で近くのコンビニで待ってました
一時間も待ちました
一旦家に帰り開演まで家でいました
そして、3時半くらいにまた、大阪ドームに行きました
人がかなり多かったです
やはり、人気があるようで人がすごく多かったです
ほとんど、女の人で嫁が言うには男の人もいたようですよ
でも、他の男の人は送り迎えが多かったですね
今頃嫁と娘はコンサートで大盛り上がりでしょうね
6時開演なので
嫁が一番楽しんでると思います
でも、長い事待ってたのですごく嬉しいでしょうね~
生嵐が見れて狂喜乱舞して喜んでいる筈です
また、コンサートが終わるとお迎えに行かないと行けません

これから、息子と2人で食事の用意をします
と言っても昨日の残りとスーパーで何か買いに行きます

取り敢えず、正月3日間の出来事です

本年もみなさま宜しくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の正月はゆっくりできました。
大掃除がんばったから気持ちの良いお正月でした。

こんばんは。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

初詣私も行ってきましたよ~
初日の出もいってきましたが、私は寒いの押して徹夜しちゃうタイプです。(爆

嵐のライブ、楽しんでいらっしゃると良いですね。

楽しい三が日をお過ごしのようで何よりです。

カブクワ大好きさん こんばんは

昨年はお世話になりました。
本年もよろしくおねがいします。
奥様と娘さんは正月から嵐のコンサートとは楽しみですね~
今一番人気のあるグループですからね^^
これで今年のカブクワ飼育も安泰ですね(笑

こんばんは(^^)/

娘さん、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿 私の娘もだんだんジャニーズの歌番組に興味を持ち始めました(^_^;) つい最近まで『パパがいい』って言ってくれてたのにその内『パパはいい』って言われそうです(T_T)

カブクワ大好きさん こんばんは

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月ライブですか~いいですね^^
うちの娘も嵐好きなんで出演してるTVは見せられます^^;

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

娘さん、お誕生日おめでとうございます。
毎年のお正月が楽しみですね~♪

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
私はは2日まで仕事をしていましたので昨日からお正月が始まりました。
これからのんびりしたいです(笑)

おめでとう

明けましておめでとうございます。

お子さん達には楽しいお正月になったんでしょうね。

こっちは大雪の中での初詣でした。

今年もよろしくお願いします。

こんにちは

明けましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします。
昨年は私のブログへ訪問、コメントありがとうございました。

こんばんは

よしくわさん、明けましておめでとうございます

昨年はいろいろとアドバイス等していただき
ありがとうございます

正月ゆっくり休めたんですね

今年もいろいろとお世話になるかもしれませんが
よろしくお願いします

こんばんは

★Tatsu★さん、明けましておめでとうございます

徹夜しての初日の出ですか~
私は以前はしてましたが寒いのが年々キツクて
年なんでしょうね~(笑)

嵐はほんとスゴイ人気ですよね~
驚きですよ

今年も宜しくお願いします

こんばんは

なおはるさん、明けましておめでとうございます

コンサートでかなり爆発してたようですよ(爆)
嬉しさのあまり・・・泣いて
呆れる事ばかりです

でも、私の趣味にもこれで何とか
我慢していただけると思います(笑)

今年も宜しくお願いします

こんばんは

森崎さん、明けましておめでとうございます

やはり、娘さんもジャニーズにはまってますか~
女の子はどうしてこうもジャニーズがいいのでしょうね

家の娘は私の事なんかキモイの一言です・・・

ま~しかたありませんね

今年もよろしくおねがいします

こんばんは

MAXさん、明けましておめでとうございます
家は娘より嫁が一番はまってます

特に二宮が好きなので・・
どこも同じなんですね
嵐が好きなのは

今年もよろしくおねがいします

こんばんは

万吉さん、明けましておめでとうございます

娘も大きくなりもう14歳です
年月の経つのがほんと早いですね~
後どれだけ一緒にいれるのでしょうか・・・

今年も宜しくお願いします

こんばんは

piro753さん、明けましておめでとうございます

正月もお仕事してらっしゃったんですか
ご苦労様です

今頃ゆっくりされてるのでしょうね
ビールでも飲んでおられるのですかね?
飲みすぎとかには注意してくださいね

今年も宜しくお願いします

こんばんは

sorapaさん、明けましておめでとうございます

大雪の中の初詣ですか
かなり雪が冷たくて痛いのでは・・・

風邪などならないようにしてください

今年も宜しくお願いします

こんばんは

ookuwa170さん、明けましておめでとうございます

こちらこそ私のブログに訪問していただきありがとうございます

今後も変わりなくブログにて訪問させていただきます

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
HPもご訪問いただきありがとうございました。
是非 プレもプレも応募してくださいね♪
今年もお互いいっぱい楽しみましょう!

こんばんは

kazさん、こんばんは
あけましておめでとうございます

こちらこそ、宜しくお願いします
お互い楽しく飼育を頑張りましょう
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
