スポンサーサイト


お久ぶりです

皆さん、ご無沙汰してます
仕事が忙しくてブログもなかなかできずじまいでした
書き込みをしてない間も訪問して下さったみなさまありがとうございます

今日は、日曜日(18日)の事を書こうかと思います

日曜日に、家族でお墓参りに行きました
先月は行けなかったのでもうすぐ今年も終わるというので
挨拶に参りました

お墓は猪名川町の方なので寒いかと思い行きましたが
いざ、着いてみると日差しもあり、風もそれほどなかったので寒さはマシでした
お墓に行ってお花とコップに水を入れて交換したのですが
やはり、あちらは寒いのでしょうね
コップとお花を入れる水差しには氷がありました
しかも、綺麗に丸の形をしてました

そして、また来ますとお墓に挨拶をすませてきました

お墓参りを済ませた後はフジコンさんに行きました
菌糸ボトルの方を注文してましたので取りに行きました
1400cc のボトルを48本と800ccのボトルを20本を買いました
それと、昆虫フィールドの本も買いました
これは、年末にでも交換出来ればと思ってます
フジコンさんで非売品のカレンダーをいただきました

本はまだ読んでいませんが早く読みたいですね
これには、DVDがついていますので見るのが楽しみです

今年も後10日ほどですが事故や病気などみなさんしないでよい年を迎えれるといいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(^^)/

カブクワ大好きさんも良いお年を迎えてくださいね(^^)/ フジコンの菌糸瓶のモニター結果また教えて下さいね(^^)

いぃな♪

お疲れネ カブクワ大好きさん♪ ミミです♪♪
いぃな ♪ 猪名川町って。。。 阿古谷が浮かぶんだけど ^^
相模原から見たら メチャ2 羨ましい地名だな ^0^
あたしもフジコンの菌糸使った事あるよぉ ♪
そぉだ、森崎さんには 阿古谷の90ミリが出たとか
テキト~ に、言っちゃって いぃから ^^0ゞ 
 

こんにちは

森崎さん、こんにちは

私はフジコンさんのをいつも使用してます
みなさんは、色々と使用してるみたいですが
比較的、フジコンさんのはバランスがいいようで
オオクワもあまり羽化不全などがなくていいです

今年も後少しですが良いお年をお迎えください

こんにちは

ミミさん、こんにちは
そうですね~、確かに猪名川と言えば阿古谷ですね
少し下くらいが阿古谷ですので、
夏はよく採集してる人がいてますね
森崎さんのはすごいですね(笑)
また、来てくださいね

今年もあと少しですが、良いお年をお迎えくださいね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
