スポンサーサイト


荒島能勢のボトル交換

今日は、仕事が休みになりました
ですので、とりあえずは掃除をしました

それから、おおくわ80さんからの里子企画でお譲りいただきました
荒島能勢をボトル交換しました
4匹里子でいただいてましたのでそれらをしました

お譲りいただいたのは8月28日でした
そして、幼虫が小さかったのでマットで一ヶ月程飼育しました
それから、菌糸に投入しました

まず、1匹目です
A荒島能勢

20.8グラムでした
糞をしたので少し減りましたがまずまずでしょうか?

2匹目です
荒島能勢B

25.2グラムです
これは、見た時デカイと思いました

3匹目です
荒島能勢C

9.9グラムでした
これは、小さくてカワイイ?です

4匹目です
荒島能勢D

22.9グラムでした
これは、菌糸ボトルに移す時におしっこをかけられました
かなりスゴイ勢いで飛んできました

一本目でこれだけの重さが出てくれるとは思いませんでした
さすが、80さんの飼育されてるものだと思いました

今後が楽しみでなりません

写真の方は下手ですので、見にくいでしょうがすいません

本当に、このような企画に参加させていただきありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

良かったですねぇ(^v^)

なっとくの重さで何よりですね。

無事にカッコいいのが羽化するといいですね(^_-)-☆

がんばってくださいよ~。

こんばんは

荒島×能勢はサイズはソコソコですが
フォルムはGoodだと思いますよ。
楽しみに育てて下さいネ。

こんばんは

sendoさん、こんばんは

ホント、一安心しました

無事に大きく育っててくれて
綺麗でカッコイイのが出てくれるのを
心待ちにしてます

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

納得の重さでしたので一安心してます
無事に完品羽化に向かって飼育していきます

楽しみです
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
