

ダイエットしてくれ~

今日は子供達の服を買いに行きました
仕事が終わってそのまま仕事着で行きました
基本仕事の日は仕事着のままで過ごしています

ですので、買い物に行くのでもそのままです

で、娘は服を上下買いました
家の娘は昔からスカートを穿きません
いつも、ズボンばかりです
しかも、ジーンズです
しかも、今時のキラキラ飾りの付いたのが多いです
ですので、中学校に入る時スカートが嫌だったようです
嫁も同じくスカートを穿きません

で、次に問題の下の子です
息子は身長が140チョットなのに服のサイズが・・・
何と160なんです
それは、何故かと言いますと
それはおデブちゃんです
お腹がすごく出ています
ズボンにお腹がボンッてのります(笑)

家ではご飯をあまり食べないのですが
学校では恐ろしく食べるらしいのです
お代わりをよくするらしいと
小学校3年ぐらいから太りだして
ズボンが穿けなくなってきています
今では、サイズが大きいので裾を折っています
冬はそのように面倒です
夏は半ズボンが長ズボンになります
普通の人ならちゃんとなるのですが
ですので、いつも服を買いに行くたびに
ダイエットをしろ!と言ってるのですが
ダメで今にいたってます

今の子は多いみたいですね
肥満児が・・・
多分家の子はなんですが
外であまり遊びません
ゲームばかりしてホント情けないです

外では遊べないみたいで
やはり時代なんでしょうね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

おいらはダイエット中~~
次男君も痩せられるといいですね!

こんばんは

916さん、こんばんは

少しでも痩せてほしいですね
服が着れなくなってくるという危機感がないですね
ま~子供なので仕方ないですが

運動をたくさんして欲しいです
最近の子供は外で遊ばないのも
原因の1つですね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
