スポンサーサイト


ヘラクレスの入れ替え

今日は、ヘラクレスのマットを交換しました
気温的にも温かったので

幼虫達がだいぶ食べてマットも減り
たまに、幼虫が上に出てきてましたので

やはり、ヘラクレスは大きいですよね~
初めての飼育なので、見てほんと驚きです

国産のカブより、約2倍はありますもんね

今日も見てどれが♂なのかわかりません
どれも、大きいので

ちなみに重さは測ってないので
どれも♂に見えます

でも、カブと一緒でマットをたくさん食べますよね
成虫にはまだまだ先ですが
みんな、元気に大きく育ってくれればいいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

ヘラヘラ、順調そうで何よりですね!

2倍どころか・・・4~5倍になりますから。。

娘なんて、発狂しましたから(^_^;)

長いですが、頑張ってね!

こんばんわ

成長期は交換の度に
お~ですね!

おはようございます

ヘラですね。
今、カブの倍ぐらいですか、まだまだ大きくなるんですよね。
次の交換でどうなっているか楽しみですね^^

こんばんは

sendoさん、こんばんは

順調に成長してくれてます
嬉しいですねv-10

でも、そんなに大きくなるんですね~

応援ありがとうございます
頑張ります

こんばんは

916さん、こんばんは
マットの減りを見るたんびに大きくなってるのかなぁ~
と、楽しみにしています

驚きの連続ですね(笑)

こんばんは

piro753さん、こんばんは

今度の交換のときにはどんな事になってるのか
楽しみにしています

今度の交換の時には性別が分かるのでしょうね
たぶん・・・・

(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
184位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
