スポンサーサイト


季節がよくわかりません

最近、特に思うのですが
秋がここ数年ないような気がします
やはり、気候がだんだんおかしくなってるんでしょうね

10月も終わりに近づいてるのにいまだに
服装は夏でも十分ですし
冬の服装になるのはいつも11月の終わりぐらいです
虫達の管理もいまだに温度は自然のままで25℃です

冬眠はいつになるのでしょうかね~

こちらは、明日は寒くなるようで・・・
と、言っても19℃です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

そうですね。
気温的にも少しずれたこともあるのでしょうが
人間のライフスタイルがそれ以上に変化しているかも知れませんね。
これだけ暖房も冷房も完備された環境で生活をしているので。

クワも一緒ですが・・・(^^;)

お久しぶりです

こんにちは。
遅くなってしまいましたがブログのリンクしました。
今後とも宜しくお願いします。

カブクワ大好きさん こんばんは

本当に変な気候ですよね~
昨日は汗ばむ感じでしたが、今日は寒かったです。

こんにちは

鍬形屋七兵衛さん、こんにちは

ほんと、気候がおかしくなってますよね
やはり、エアコンがみなさん使うようになって
暑い時は気温が上がり、
寒い時にも付けるとやはり気温が少しあがるので
ヒートアイランド現象ででしょうね

環境に体を合せるのがしんどくなってきてます(笑)

こんにちは

ookuwa170、こんにちは
リンクしてくださってありがとうございます
最近は更新が少ないですが
今後共宜しくお願いします

こんにちは

なおはるさん、こんにちは
暑かったり、寒かったりで体がついていけません

年々しんどいです
年なんでしょうね~(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
