スポンサーサイト


畳の交換

今日は、和室の畳の交換をしてたのがようやく来ました

畳を先週取りに来てもらい一週間畳のない生活でした
畳がないとやはりしんどいですね
私は、布団で寝るので絨毯で寝るのは久しぶりでしたので
かなり、体がしんどかったですね

やはり、畳だと落ち着きますし、
しかも今日来たばかりなので匂いがいいですね
あの、イグサの匂いがたまらなく好きです
今日からまた畳で落ち着いて寝れるのが嬉しいですね

なんか、年寄りみたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

畳ですか。
新しいにおいいいですよね。

No title

新しい畳いいですね!
うちは母親が足不自由なので
全室フローリング・・・
畳に寝ころびたいです!

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
畳は新しい時が一番好きですね

匂いがいいですし、落ち着きます
でも、日差しで色が落ちて匂いも無くなるのが
残念ですね・・・

こんばんは

916さん、こんばんは
そうですか~
全てフローリングですか
家の母親も足が悪いので実家はフローリングです
義足なので畳に座るのがしんどいらしいです

畳にもフローリングにも便利な面、不便な面がありますね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
172位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
