スポンサーサイト


息子の遠足

昨日、子供が奈良公園に社会見学に行きました
奈良の大仏など見てきたそうです

以前にも家族で行った事があるので
結構また楽しんだそうです
お昼には公園でご飯を食べたらしいんですが
一緒に食べてた友達が鹿にお弁当を少し食べられたそうです
鹿もご飯を食べるんだ~と私は初めて知りました
私は鹿は草か鹿煎餅しか食べないと思っていたので・・・

息子はそれを見て笑っていたそうで
急いで食べたようです(笑)

でも、楽しかったようです
帰ってきてご飯を食べて早くに寝ました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

昔、火力発電所へ見学へ行った際、下の駐車場にリュックを置いて、みんなで発電所内へ・・・、そしてガラス張りの最上階から見えた光景は・・・v-363v-361
みんなのリュックをあさりまくるカラスの微笑む光景でした・・・v-405
かなりの子供の弁当やおやつをやられた記憶がありますねぇ(ーー;)
思いだしましたよ。。

とられまいと、急いで食べた息子さんの様子が思い浮かびますわ(^v^)

こんにちわ

シカって雑食?(笑
面白いですね
人間に与えられて食べたらおいしかった?
奈良公園限定の食生活なのかも?(笑

春と秋は行事が多くて大変ですね^_^;
今日は学習発表会で午前有給です^_^;

こんばんは

sendoさん、こんばんは
すごいですね~火力発電所って
私の方ではせいぜいゴミ処理場が精一杯でしたね(笑)

奈良の鹿は私も遠足で行きましたが
鹿は弁当を食べるようなので
近くにいるとこではダメと言われてました
でも、子供達は楽しかったようなので
いい思い出になったようです

こんばんは

916さん、こんばんは
鹿はなんでも食べると思います
私も小学校の遠足で食べられると先生に言われました
もしかすると、奈良だけかもしれませんね(笑)

でも、楽しかったようでいい思い出になったようです
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
172位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
