スポンサーサイト


最後の体育大会

今日は、息子の小学校最後の運動会でした

昨日はすごい雨だったので出来るのか不安でした
予報でも一週間前までは雨だったので
ほんと不安でイッパイでした

でも、朝になると晴れていたのでホッとしました
場所取りでこれまで朝早くに学校に行ききしてました
でも、それも今回で最後となると嬉しい反面寂しいとこもあります

中学校では来なくていいと言われてしまうでしょうから
上の娘がそうでしたので

ですから、今年が最後の私にとっての見てあげれる運動会です
でも、ほんと今回は特に頑張っていた気がします
走るのが遅いのでリレーで抜かれるだろうと思っていました
でも、頑張って走って抜かれずに次の人にバトンを渡していました
そして、最後は組み体操でした
うちの子は少し太っているので下ばかりでした
でも、一生懸命頑張っていました
毎日練習で膝を怪我してたのですが
練習の成果が出てたんでしょうね
うちの子は少し障害があるので
今回が友達との演技が最後になります

来年からは多分違う学校に行く予定なので特に頑張ってくれたんだと思います

私はいつものように子供をビデオで撮影してました
撮りながら、ほんと生まれた頃の事を思うと信じられないくらいです
元気に大きくなってくれたなぁ~と思いました
見てて思わず感動しました

ほんと今日はよく頑張ったと褒めてあげました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

頑張ってやっている姿を見たら、結果なんてどうでもいいですよね!

それが、リレーで順番を落とさずにバトンを繋げられたなんて、いっぱい褒めてあげてくださいね!

うちの子は、逆で最初からあきらめちゃうんですよ。。
どうせダメだから・・・なんて言っているから情けなくなっちゃうんですよねぇ。。

人より優れているかより、人より頑張っているか!なんですよね!!

運動会が感動できる内容でホント、良かったですね(^_-)-☆

お久しぶりです

運動会でしたか

家の子は5年生の女の子なのですが
まだ、来ないでとは言わないですね

いっぱい褒めて上げて下さい。

まだ、子供が小さい時に抱き癖なんてないんだから
いっぱい抱っこしてあげなさいと言われたことがあります。
確かにそうですね、今となっては抱っこ出来ないですものね

この内容をみて思い出してしまいました。

こんばんは

sendoさん、こんばんは

ホント、以外でした
結果はどうでも良かったんですが、走ってる姿が必死でした
家ではノンビリしてるのに頑張ってる姿がかっこ良かったです

これからも、このように何事にも向かって行って
欲しいと願うばかりです

こんばんは

JYARIOさん、お久しぶりです

ほんと、今は息子は私の真似ばかりしています
ご飯を食べに行くと必ず私と同じのをしてます
ですので、食べる量がハンパないです
大人と同じぐらい食べるので

でも、こうして真似してくれるのも後少しでしょうね
思春期になれば必ず嫌がるでしょうから
ですので、今はすごく可愛いですね

子供は私の宝物です
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
