スポンサーサイト


もうひとつの趣味

今回は虫ネタではありません

CIMG2352_convert_20110328192743.jpg
ワンピースのパズルを購入しちゃいました
子供たちが好きなのでサイズは950と1000ピースです

私と娘はパズルをするのが大好きで楽しいです
久々にしようと思っております
家には1000ピースのパズルがドラゴンボールが3個
ラッセンのパズルが4個です
ラッセンのは光を当てて暗くすると光るのですごいです
最後はモンハンのトライのです

ドラゴンボールは最短で3日で作りました
ラッセンはかなり難しいので1週間もかかりました
今回のワンピースは私は子供のお手伝いだけで作りません
メインは子供達です
パズルは頭を使いますので創造性や考える力が付くと
私は思ってますのでいいかと
今回はどれだけの期間がかかるのかな

楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

毎回すみません。
画像が見れません(涙)
パズルは楽しいですがその部屋で何も出来なくなっちゃいますよね。

こんばんは

今日、仕事から帰って来ると子供たちは作っていました。まだ、まだですがね。
勉強もせずにv-12
パズルは額に入れて飾るので
直す時は額のフタを閉めて納めるので
占領はされてないので大丈夫ですv-389
画像、いつもすいません
閲覧する事ができずv-406
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
184位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
