スポンサーサイト


台風くるのかな?

私は兵庫に住んでます
今日、台風が来るので仕事はお休みです
予定では夜中ぐらいにこちらに台風が到着の予定なんですが

ベランダの物を家の中に入れて午前中に外に出すつもりでしたが
かなり、遅いようでまだ来てません
来ないのが一番なのですが、これだけは自然のものなので仕方ありませんが

こちらは、台風がほとんど来ませんので
あまり慣れてないので被害があまり出なければいいですが~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カブクワ大好きさん、まいどん^^

台風、ゆっくりのんびりの様で・・・

広島は、現在、風が、ちと強いかなv-361

お互い、何事も無ければ良いですがv-421

こんばんは

台風はかなり強いようで気をつけてくださいね。
私もさっき外歩いていたら大雨に降られました。
風も強いですね。

カブクワ大好きさん こんばんは

こちらでも風と雨がすごいのでそちらもすごいんじゃないですか
気を付けてくださいね。

台風

おはようございます。今朝、ニュースで台風の被害の大きさに
驚いています。
カブクワさんのところは大丈夫でしたか。

兵庫でしたか

凄い事態に・・・
なんか天災続きですね
リンク頂きますね

こんばんは

白三さん、こんばんは
すいません、返事遅くなりまして

こちらは、台風は風、雨強かったですが

何事も被害はあまり出ませんでした

南部の方はかなりヒドイですが
かなり、ショックな気持ちです

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
返事遅くなりすいません

台風はかなり、きつかったんですが
雨、風だけでこちらはあまり被害は出ませんでした

ただ、南部の方がヒドイのでかなりショックでしたね

こんばんは

なおはるさん、こんばんは
すいません、返事遅くなりまして

こちらは、思ってたよりは被害は少なかったので
安心しました

ただ、南部の方がヒドイので良かったとは
素直には思えませんでした

こんばんは

ゲバゲバ90さん、こんばんは
返事遅くなりましてすいません

私のとこはあまり被害は出ませんでした

雨と風はかなりきつかったんですが
思ってたよりは被害が出なくて良かったです

こんばんは

916さん、こんばんは
返事遅くなりすいません

今年はほんと天災が多いですね
いつどこで起こるのかわかりませんね

リンクありがとうございます
今後も宜しくお願いします
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
184位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
