スポンサーサイト


嬉しいお届け物

昨日なんですが、みなさんもご存知の方から届きました

それは・・・・
↓↓↓↓

おおくわ80様の里子企画に
応募させていただいてたのが届きました
オオクワ80様

里子企画のBの荒島能勢です
荒島能勢
凄く、丁寧にしていただきありがとうございます

そして、証明書も付けていただきました
荒島能勢証明書
ちょっと見にくくなりましたが、
しっかりと書かれていました
どうもありがとうございました

幼虫の方は初令と伺っていましたので
幼虫(荒島)
かなり小さくてカワイイです

無事に届くか心配されてましたが
元気に動き回っていましたので
安心してください

でも、今回は本当に嬉しくてどうしようもありませんね
産んでたらとお伺いしてましたので、
ダメかなぁ~と思い待ちました・・・
けど、産んでるとご報告を頂いた時
良かった~と思いました

写真の方たぶん、見にくいと思いますがお許しください

頑張って大きく育てたいですね
期待に添えれるようにしていきます

おおくわ80様
今回は、本当にどうもありがとうございました
体重と交換の時は連絡させていただきます

今後共宜しくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

里子企画に参加されるんですね!(^v^)
それも、企画B!!
いつもどおり、愛情込めて飼育してカッコいいの出してくださいね!!
私も、去年の企画で小さく羽化したペアを頂きましたので、来年ブリしま~す。
お互い楽しみですね!!

おはようございます

おはようございます
sendoさん、おはようございます

ほんと、幼虫が来るのがわかった時は嬉しくて仕方なかったです

頑張って大きくします
お互い頑張りましょうね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
184位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
