スポンサーサイト


城島産の到着

本日、以前からお願いしてましたクワが来ました
城島産のオオクワです
ミキハル様から購入させていただきました
この暑い時期なのでクール便でした
しかも、丁寧に梱包していただきありがとうございました
ミキハル様より
城島産
しかも、証明書まで付けていただきました
そして、見た時ビックリしました
♂は大きいのがわかってましたが
城島産♂
そして、続いて♀です
♀は2匹でしたので
城島産♀51.5mm城島産♀50.5mm
♂、♀とも元気で写真を撮ろうとすると
テケテケ歩き出してなかなか上手く収める事ができなくて
苦労しましたが、これで勘弁して下さい
城島産は今ではあまり飼育されてないようですが、
私はこの顎が太くスタイルも綺麗でカッコイイので
かなり気に入りました

来年にはペアリングさせてたくさん産んでもらいたいですね
ミキハルさん、いい結果報告が出来るように
頑張って行きたいと思っていますので

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

城島さんといえばミキハルさんですね。
きっと応えてくれますよ。
かっこいいの出してください。

こんにちは

新しいオオクワが仲間入りですか~
元気がよさそうですね^^

こんにちは

我が家からの個体で記事にして頂き、
どうも有難うございます。
兄妹のアベレージもいいですので、来季が楽しみ
ですね。
お互い頑張りましょう!!
私としては城島フリークが1名増えただけでも
嬉しい事です。

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

ミキハルさんにお任せして選んでいただきました
すごく、かっこよくて綺麗ですよ^^

来年のペアリングが楽しみです

こんばんは

万吉さん、こんばんは
ホント、今ではどこでもいてないような
貴重な産地ですので大事にしたいですね

ホント、元気は一番ですよ^^
よく動き回るので写真が大変でした^^

今後のペアリングが楽しみですね

こんばんは

ミキハルさん、こんばんは
今回は本当にありがとうございます

個体とサイズはお任せしてたので
どんなのが来るのかなぁ~と楽しみにしてましたが
もう、ほんと納得度120%のを送っていただきありがとうございました

来て見た時はほんとビックリでした^^
サイズは聞いてたのですがこんなにまでとは・・
いいのでしょうかぁ~と思いました(汗)

城島産は今では貴重だと思いますので
頑張って産卵させたいです
プレッシャーがありますが(苦笑)
でも、ミキハルさんと共に城島産のブリーダーを
一人でも増やしていけたらと思っています

一緒に頑張って行きましょうね

いいですねぇ!

こんばんは。

なんか、続々と増えていってますね!(^v^)
カブトからカメまで、それにオオクワも!!

これは楽しみなオオですね!

来期のカブクワ大好きさんから目が離せませんね(^_-)-☆

こんばんは

城島産ですか。
大きくなりそうですね。
是非80mmup作出してください。
お互い頑張りましょう^^

カブクワ大好きさん こんばんは

いいのが着ましたね^^
来年が楽しみですね~頑張って下さいよ。
80UPも夢では有りませんね^^

こんにちは

ミキハルさんからの個体とのこと。
良いのが来ましたね。
きっと期待通りの活躍をしてくれることでしょう。
人気はYG、久留米に押されていますが
味のある産地ですのでウチも頑張ります!

こんばんは

sendoさん、こんばんは
ほんと、今年はいろんな虫達を補強したりしましたね^^

来年からは大忙しになりそうです
ちなみにコウちゃん(カメ)は子供達が面倒見てます
子供達にも命の大切さを教えられたらと思ってます

こんばんは

piro753さん、こんばんは
城島産の方はサイズは♂80upなので
今後が期待出来るとの事です

後は私の飼育の腕なのですが(* *)
なんとか頑張ってみます

こんばんは

MAXさん、こんばんは
城島産で80upを出してみたいですね^^
ミキハルさんの期待に応えたいですし、
皆さん方の応援にも応えたいですしね

頑張りま~す

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは
城島産は他の産地に押されがちですが、
まだまだいける個体だと私は信じています

また、いつかみなさんに認めてもらえるよう
頑張っていきたいですね
来年からは一段と気合を入れてやります
頑張るぞ~
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
184位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
