スポンサーサイト


ペアリング

今朝、パプキンを同居させてるので
どうかなぁ~と様子を見ると1つのペアが
交尾をしてました
これまた、WEのカブの時と同じく
息子とご鑑賞してました(笑)
上手く交尾してましたので、
今週にでも産卵セットに入れようと思います

昼からも虫達の世話でいてると
もう1つのパプキンも交尾をしようとしてました
これは、中々上手く出来ず失敗してました
息子も一緒に作業をしてたので
そのパプキンの交尾をしようとしてる様子を見て
そして、♀に上手くかわされた様子を見て
ただ一言「何してんねん、情けないな~」と
かなり期待をしてたようです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

私も同じ現場でみていたら同じ事言ってたでしょう(笑)

はじめまして。

私の裏ブログ、「しぇんロンの日常」にご訪問頂き有り難うございます。
リンク先はもう一つのブログになっておりますので、ぜひ!
なお、ユーザー名は違っていますが、同一人物ですので!

パプは、色が多彩なのが面白いですよね!
ペアリング成功のようで何よりです。
これから産んでくれるとよいですね!

パプは産卵に材が必要なく、プリカセットでも産んでくれるということで、低コストで累代出来るのも魅力的ですよね!!

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
そうですよね~
やはり、見てて期待してしまいますよね
そこで、裏切られるとガクンってきますしね
息子はかなり期待してましたから(笑)

こんばんは

しぇんロンさん、こんばんは
ブログに訪問していただきありがとうございます
リンク後でさせていただきますね

パプキンはホント、低コストなので嬉しいですね
無事にペアリングが見れたほうでも産んでくれると
いいのですが!って思っています

こんばんは^^

うちのパプキンの割出結果は幼虫1頭以外は全部卵でしたが、今日確認すると無事孵化しいるみたいです^^
ホッとしました。

カブクワ大好きさん こんばんは

へたくそなのは育ての親(σ^^)に似たからだと思います(苦笑
いやいやσ^^の分身には頑張って貰わねばv-388

こんばんは

だいちゃん^^さん、こんばんは
卵の方、無事に孵化したんですか~
私も、負けじと産卵、孵化させたいですね
楽しみです^^

こんばんは

なおはるさん、こんばんは
本当に、今回はありがとうございます
って感謝しております
無事に、産卵してくれる事を祈るばかりです
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
