スポンサーサイト


どこから?

昨日の夜、仕事で運送会社に行ったんですが
そこで、なんとカブトムシを拾いました

でも、そこは尼崎のしかも海の近くで周りには会社ばかりです
ま~照明は水銀灯なので虫がよく集まるのですが
まさか、カブトムシとは~
前回もカブトムシが飛んでました
その時は♂で今回は♀です
しかも、見つけたのは私ではなく一緒に仕事をしてる人でした
最初、ゴキブリみたいなのが落ちてると言って
私は見に行くとヒックリ返ってるカブトムシやんと言いました
それで、他の人にいる?と聞いてみましたが
返事はいらんわ!とひとつ返事でした
ほな、もらうわと言ってお持ち帰りしました
でも、どこから飛んで来るんやろ~と皆で言いました
ま~トラックが四国や中国地方等からくるので
それで、乗って来たんだろうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

カブトムシはいろんなところにくっついていますからね(笑)
我が家は網戸とかにくっついています(笑)
昨日はノコクワの♂が飛んできました。

こんにちは

カブトムシって旅をするんですね。
うちの方は自然もなくなりつつありクワカブ飛んで来ません。
ちょっと寂しいですね。

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
返事コメ遅くなりすいません
先日捕まえたカブですが、
頭部に傷があり、やはり★になりました(><)
残念です(T T)

こんばんは

piro753さん、こんばんは
返事コメ遅くなりすいません
捕まえたカブやはり★になりました
頭部に傷があり、あまり動きが悪かったので
ダメかなぁ~と思ってましたら
やはり、(T T)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
184位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
