スポンサーサイト


♂の後食

今日、パプキンの♂が後食をしていました
もうじきペアリングが出来ます
ゼリーは一応溺れ死ぬのを恐れていますので
必ず半分にしています
ゼリーカッターを持っていませんので
カッターナイフで切っています

かなりの食欲で食べています
ぜりーを気に入ってくれてるとの事なんで
嬉しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~

カッターで切るの危ないですよ。
ちょっと高いけど、ゼリースプレッター使ってください。
我が家は、予備まであります(笑)

No title

おはようございます^^
ボクも娘も使用するので ゼリースプレッター使っています。
楽チンですよぉ 笑

パプキンの色 我が家は♂がグリーン♀がブルー系でした。
産地などで変わってくるみたいですね。
キラキラ 小さな宝石ですね♪

こんばんは!

パプキンとかって、ゼリーで溺れ死ぬ事があるの??

外産は・・・全然わからなくて・・(^_^;)

いやぁ~、有る意味私は、大好物な食べ物で溺れてみたいですが。。

カブクワ大好きさん こんばんは

パプキンは小さいながらも大食感です。
ゼリーのカットは怪我をする前にゼリーカッターの購入を進めます。
1つ有ると本当に便利ですよ♪

こんばんは

まっちゃんさん、こんばんは
今度、ゼリースプリッターを買いにいきます
かなり力要るのでしんどいので(笑)

こんばんは

kazさん、こんばんは
パプキンの色って産地で変わるんですか~
知りませんでした
私は色もいいですが、出来るだけブリして
増やしていきたいですね
色んな色の種類があるみたいですもんね

こんばんは

sendoさん、こんばんは

本でそう書いてました
で、私は心配性なので半分に切っています
ですので、安心してますが
私の手が心配ですね(笑)

こんばんは

なおはるさん、こんばんは
ほんと驚くほど食べますね
あんなに小さい体で(^^)
もう少ししてからブリしたいですね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
