スポンサーサイト


なおはるさんからの着弾

今日、なおはるさんの企画されている
チャリティープレ企画に参加させていただき
応募させていただいたのが到着さいました
それはこれです
なおはるさん
中身は
パプキンと国カブWE
国カブWHITE EYEのペアとパプキンの♂2匹と♀3匹です
応募したのはパプキンでして、国カブの方は
なおはるさんのご好意でいただきました

丁寧にしていただきましたし
パプキンは以前からいいと思ってましたので
嬉しかったです
しかも、国カブのWHITE EYEまでいただきまして
本当にありがとうございます

写真はこちらです
パプキン ♂2、♀3

国カブWE  ♂

国カブWE ♀

パプキンは想像してたのより小さくてすっごくカワイイです
国カブも綺麗で目がほんと綺麗な白ですごかったです

ちなみに荷物は朝一で配達をしてもらいました
電話をして朝一にして~ってお願いしたので
安心でした
いつもの配達員さんがお休みでしたので不安でしたが
ちゃんと前日にその人に頼んでたので伝言してくれてたようで
名前を言ったらすぐにわかってくれました
しかも来たのは8時半でした
早すぎやん~って思いましたが
ちょっとでも早くと思ってたので
ま、いっかと思いました

今回はなおはるさんどうもありがとうございました
パプキンと国カブも頑張って累代したいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

いろいろ飼育されているようですね~
ウチもいろいろでしたが、子供たちも大きくなってきて、結局オオクワガタだけになりました(笑

こんばんは

なおはるさんからの着弾ですか。
注意が一つあります。
なおはるさんとこのパプキン♂は欲が強く種はかなりありますので爆産注意ですよ(笑)

カブクワ大好きさん こんばんは

これこれよしくわさん 余計な事は書かないの(苦笑
普通のパプキンですのでご安心ください(笑

無事に到着したとの事安心しました^^
配達はお願すると早く持って来てくれるなんて良いですね~
私なんて先日お願しても12時前だったの、虫関係はやっぱり営業所止めを使うしかない様です。

取に行くんで安くして欲しいものです。

ブリード頑張って下さいね^^

こんばんは

万吉さん、こんばんは
万吉さんは、オオクワだけなんですか~

子供が今は興味があるのにどうしても
私も乗じてしまいいいなぁ~!
と思ってしまいます(笑)

いろんなのに目移りしてしまいます

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
それはかなりヤバイですね~
それだけ、欲が強いと子だくさんになって
目がくらむかもしれませんね(笑)

パプキンの輝きで

こんばんは

なおはるさん、こんばんは
よしくわさんの悪戯好きですね(笑)

なんとかブリード頑張っていきます
本当に素晴らしいのをありがとうございました

いいご報告が出来るように頑張ります

No title

クワカブが届く時、開けると時、子供の様に嬉しいですよね(笑)

こんばんは

M・S・Romanさん、こんばんは
ほんと、ワクワクして開けるのが楽しみですよね
特に、欲しい物ほどそれは増しますね(笑)

はじめまして

訪問&コメントありがとうございます。
はじめたばかりですが、宜しくお願いします。
我が家にもパプキンいます♪

こんにちは

いろんな種類をされてますね。
私もオオクワに絞りたいと言いながら、かなりの外産(^^;)
(色虫系は残念ながらいませんが)
里子希望の種がいましたら、いつでもご連絡を・・・

こんばんは

プログに、訪問・コメントありがとうございました。

パプキンですかぁ~。
我が家では、鬼門種です。
国カブは、爆産注意ですよ。
我が家でも、なおはるさん血統WE国カブ2ペアーで、
139個採取しましたよ。

リンク頂きますね。
これからも宜しくお願いします。

はじめまして。

こんばんは。
先日はブログ訪問&コメントありがとうございました。

いろいろな虫を楽しんで飼育している様子が伝わってきます(*^_^*)

今後注目させていただきますね。

また遊びにきますe-134

こんちは

なおはるさんの血統パプ、よかったですね。

彼のメイン種のひとつですから、がんばってくださいね。

こんばんは

kazさん、こんばんは
訪問していただきありがとうございます
私も、まだまだ初心者ですが
皆様のご指導、相談をさせていただき
日々勉強してます
これからも、よろしくおねがいします

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは
私もオオクワメインで行ってましたが
他に目移りしてしまいました(笑)
特にパプキンはよしくわさんのブログで
見てから可愛くていいなぁ~って思ってましたので

里子希望がありましたらその時は
ぜひお願いします

こんばんは

ぱぱゴリラさん、こんばんは
訪問コメありがとうございます
パプキンはチッチャくてカワイイですよ
見てると癒されますね
でも、捕まえるのがかなり怖いですね
潰れそうで

リンクしていただきありがとうございます
私もリンクさせていただきました
今後共よろしくお願いします

こんばんは

ポチさん、こんばんは
訪問、コメしていただきありがとうございます

飼育は楽しんでしています
丹精込めて飼育して大きくなると嬉しいですから

今後共よろしくお願いします

こんばんは

ハニーさん、こんばんは
パプキン大事にして累代出来るように
頑張って行きます

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
