スポンサーサイト


台風はどこへ

台風が来ると言っていたのですが、私の住んでいるところは
さほど影響もありませんでした
テレビで見てても南部の方がかなりヒドイようです

海沿いの方は津波等でかなり怖い思いされてるかもしれませんね
雨が台風の影響ですごい降ってきて土砂崩れが起きたりで大変みたいです
みなさんのところは大丈夫なのでしょうか?
心配ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

早速来ちゃいました^^;

台風はコチラもそんなには・・・
とりあえずは安心しました。

また来ますね^^

ほんと、あっけなかったですね

被害を受けていらっしゃる方々には、大変申し訳ありませんが、学校や保育園にするほど???って感じでしたね。

さっき採集から帰って来たんですが、大阪南部のポイントは、ぬかるんでいる訳でもなく、いたって普通だったんで、なんか『肩すかし』を食らいました。

あっ、くれぐれも採取の結果だけは聞かないで下さい。
それが優しさってもんですよ(号泣)

こんちわ^^

北風だったのでそんなに被害は無かったです^^;
四国がヤバかったみたいよ?

こんばんは

たちうさん、こんばんは
訪問ありがとうございます^^

台風はどうもなくて良かったですね
また、いつでも来てくださいね

こんばんは

まっちゃんさん、こんばんは
採集の方に行かれてたんですね
虫達は風で飛ばされてませんでしたか?(笑)

雨も降るとこと降らないとこがあったんですね
でも、無事に帰って来られて何よりです
あまり無茶はなさらないでくださいね

こんばんは

たるやさん、こんばんは
被害はなかったんですね、安心しました
四国の方はやはり通り道ですから、
かなり出たんでしょうね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
