スポンサーサイト


台風が来る~

とうとう、今夜台風が接近してきます
風がかなり強くなってきてますし、雨の方も
強くなってきてヤバイですね

嫁は洗濯出来ないし、外にあるのを家に
放り込んでかなり苛立っています
ですので、今日は嫁には逆らわずにおとなしくしてます
私も、自転車のカバーが飛ばないように紐で縛ったりお手伝いをしました

その後は時間も少しありましたし
で、触らぬ神に祟りなしと言う事で、
クワの世話もして菌糸の方も詰めました
2ブロックですが、9本作りました

台風が過ぎるとゴミや色んな物が飛んでくるんでしょうね
みなさんのとこも、台風には気を付けてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(^^)/

三重も台風これからです(悲) 良いクヌギが折れない様に祈ってます(笑)

行っちゃいましたね

こんちは~。
恐いすよね~嫁さん(爆)
うちでは、台風より絶対怖い。

いいですよね~、うちで嫁さんの前でクワいじったり、菌糸ビン詰めようもんなら、台風であろうがなんであろうが、家を追い出されます(笑)

ホント、台場が折れていないことを祈るばかりです。
近々、お気に入りポイントのチェックに行ってまいります。

こんばんは

M・S・Romanさん、こんばんは
三重の方は台風の通るとこですから心配ですよね
テレビでも、かなりヒドイ感じでしたから
クヌギの方大丈夫だといいですよね
いつも、虫達の集まっているんですから
いっそう心配ですね

こんばんは

まっちゃんさん、こんばんは
嫁さんほど怖いものはいませんよね^^

山の方はかなり風で荒れなければいいですがね
虫達も風で飛ばされていないか心配です(笑)

リンクしていただきありがとうございます
今後共よろしくお願いします
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
171位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
