スポンサーサイト


なでしこジャパンおめでとうございます

今日は、朝からなでしこジャパンですよね
なでしこジャパンが金メダルを獲得ですからね

私はあまりサッカーには興味が無いですが
今回は本当にやってくれましたと喜んでいます
みなさんもこの快挙には喜んでおられるでしょうね

本当におめでとうございます

今回は虫ネタではありませんでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

本当に朝からうれしいニュースでしたよね。
テレビの前で応援しようと思っていたのに、
不覚にも眠ってしまいました。
目が覚めたら、表彰式。
え~マジで~って感じでした。

なでしこ

こんにちは。

なでしこ、やってくれましたね^^
久しぶりに明るい話題です。

寝不足です。。(~_~)

こんばんは

やまのあさん、こんばんは
私も、見ようとしてましたが寝てしまってました(笑)
起きたら終わって結果を知りました
でも、ワールドチャンピオンになったので
良かったですね

こんばんは

万吉さん、こんばんは

リアルタイムで見てたんですね^^
寝不足でしょうけど興奮して寝れなかったでしょうね

ほんと、感動をありがとう~!
なでしこジャパン!
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
