スポンサーサイト


菌糸のボトル詰め

今日は、先日到着しました菌糸ブロックを
詰め詰めしました
今日は、取り敢えず3ブロックを詰めました
800ccのボトル13本を作りました
残りは、また他の日にします
手が痛くなったので止めました
それに、作業は家の中でしたんで、あまり長時間は
マズイでしょうしね
外は暑いので中でしていいと許可を頂きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご苦労様。

この時期に、外で菌糸なんて詰めたら・・・カビボトルが完成するんじゃ無いですかねぇ。
第一、この時期に外でやれって言われても・・・無理ですよね。

は、はなしのわかる、やさしい奥様で助かりましたね(^_-)-☆

長時間やらないとかの配慮をしているカブクワ大好きさんだからこそ、お許しが出るんでしょうね!

こんばんは!

詰め詰めお疲れさまでした^^
この暑いなか手詰めは大変ですからね…(汗)

リンク完了しました。
今後ともよろしくお願いします^^

こんばんは

sendoさん、こんばんは
外での作業は無理ですもんね
何とか約束をしたんでそれでお許しが出ました(笑)

残りもまだまだあるのでこれでやっていきます

ありがとうございます

バナマロさん、こんばんは
リンクの方ありがとうございます
今後共よろしくお願いします

残りもまだまだ頑張っていきます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
