スポンサーサイト


菌糸ブロック到着

今日は、月夜野きのこ園さんから到着しました
Baうとsicクヌギ8個を購入しました
家にはもうボトルが少なくなり、
こないだのホワイトグレース血統や他の子達を入れて
あげるのに足りなくなってきたので補充しました
これで、なんとかいけると思います

まだ、割り出したばかりのはマット管理なので時間はあるのですが
でも、そう思ってるとダラダラしてしまい後で慌ててしまうので
今度詰めようと思います
少しずつでもしていかないと
菌糸の詰め作業は今年から始めたばかりなので
時間もかかりますしね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

こんばんは。

ウチも月夜野さんにはお世話になってました。
今はFコンさんですけど。。(~_~)

詰め詰め、がんばってください^^

こんばんは

万吉さん、こんばんは
そうなんですか~
でも、今はFコンさんですか
ブログにも書いてましたよね

もし、違ってたらすいません
私の知ってる店なんでしょうね
だとしたら、私も利用してますよ
いつも、そこで買ってますので
お店まで出向いています

こんにちは

月夜野さんユーザーなんですね。
くわマットなんかはよく使うのですが、
菌糸は使ったことがないですので
使用レポートをお願いします。

ウチは専ら●クシードさんを使っています。

暑いなかの詰め×2お疲れ様です。

カブクワ大好きさん、まいどん^^

月夜野はマット今回初利用v-363
菌糸は、まだ使った事ないなぁ~

どんな感じか感想待ってま~す♪

月さんの

菌糸はよく以前使ってましたよ~
今は違うの使ってるんだけど。
詰めるのほんと重労働だよね~私は気持ちよく詰められるのが2ブロックまでです。



こんばんは、

家は2種類使っているのですが
月さんのなんですね家も一部そうなんです。
いろいろ使ってデーター取りたくて
詰め詰め頑張ってください!!


こんにちは

月夜のさんのブロックを使われているんですね。
8ブロックですか、暑くて詰めるのは大変ですが頑張ってください^^

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは
月野野さんは今回初めて使用します
いろいろと試してみたくて注文しました

こんばんは

白三さん、こんばんは
初物はどんなか不安はありますが、
期待も少しあります
結果がどうなるか楽しみですがね

こんばんは

ハニーさん、こんばんは
詰めるのがいつも億劫になります
気持ちが乗らないとダメですしね(笑)

私は、ちなみに3ブロックまでです
あまり変わりませんね(笑)

こんばんは

JYARIOさん、こんばんは
菌糸2種類使用してるんですか~
私は、今回初めてなので結果がどう出るか
楽しみですね
よければ、今後も使用してみようかと思ってます

こんばんは

piro753さん、こんばんは
詰め作業はほんと気持ちとの戦いなので
頑張っていきたいと思います
時間がある時でないと気持ちが
折れそうなので、日曜日に出来ればしようと
思っています

腰痛があるのであまり無理できないですがね(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
