スポンサーサイト


White Graceの割り出し

今日も昨日と同様に割り出しをしました
今日は、今年の初めに購入してペアリングさせたものです

この個体は虫屋ドットコム様で購入しました
♂はWB,♀はWWで上手くいけばWWの個体が出ます
産卵セットの様子です
White Grace産卵セット

こちらは、爆卵棒の方から採れました
White Grace爆卵棒
6ニョロでした

続きまして、左側の産卵木です
White Grace産卵木A
10ニョロでした
そして1ニョロ潰してしまいました

もう1つ右側の産卵木です
White Grace産卵木B
こちらは、かなり産んでくれてました
14ニョロでした
また、2ニョロ潰してしまいました

割り出しが下手なのでたまにしてしまいます

最後にマットにも以前見えてたので
ヒックリ返してみました
White Graceマット
こちらは5ニョロでした

かなり、産んでくれてました

全部で35ニョロでした
初めてです、この数はみなさんにしたら普通ですかね
ま~3本のセットでしたので、当たり前と言えば当たり前ですね

セットする前に祈ったかいがあります
この中からWWの白目の個体が出て欲しいものです



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

やまのあ日記のやまのあさんの所から
飛んできました。

爆産、おめでとうございます^^
白目出るといいですね♪

私は今年からブリーディングを始めたJYARIOと申します
本当に初心者ですが、宜しくお願いいたします。

リンクさせて頂きます。

おめでと!

爆産!良かったですね(^_-)-☆

まずは、産んでもらわないと始まりませんものねぇ!

WWでると良いですね(^v^)

楽しみにしてますね!!

カブクワ大好き様、こんばんは。

私もWB×WWの掛け合わせが2ペアーいます、密かにだれにも負けたくない太いWE作出を狙っています。(^^)/ 良い意味で競い合いましょうヽ(^o^)丿

爆産

おめでとう!

35頭、わがやだとかなり多い。
我が家は、オオは材1本しか使わないんだよな~
MAXでも20数頭しかとれない。

こんばんは

めちゃ産みましたね。
ホワイトアイですか。
確立からすると50%ですか。
たくさんWWが出ると良いですね。

こんばんは

おめでとうございます!
十分爆産でしょう!
きれいなWWの羽化が楽しみですね。

こんにちは^^

遊びにきましたよ♪

採ってますね~v-405
ウチもオオクワメインだった頃はそんなでしたね^^;
今はいかに必要十分な数に抑えるかってカンジですv-392

カブクワ大好きさん おはようッス

オオのセットだと私は材1本で1カ月セットが定石ですね。
取れ過ぎても困るので^^
♂WB,♀WWだとメンデルの・・・によると白眼の発生率は75%位でしたっけ
これだけ居ればWW出るでしょう。

こんばんは

ホワイトグレース血統とかでしょうか?
色眼個体は少し採りにくい印象がありましたが
たくさん採れてよかったですね。

こんばんは

JAYRIOさん、こんばんは初めまして
訪問、ありがとうございます
私も、まだまだですが宜しくお願いします

こんばんは

sendoさん、こんばんは
本当に、無事に産んでくれてて良かったです
白目が少しでも出てくれるといいんですがね^^

こんばんは

M・S・Romanさん、こんばんは

お互いにいいのを出しましょうね

来年が楽しみですね^^

こんばんは

ハニーさん、こんばんは

私は、一本だと不安なので
いつも2,3本は入れてます
気に入ってくれないと嫌ですしね^^
ども、今回は当たりすぎですね(笑)

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

まさに、爆産でした
これほど、産むとは思いませんでしたしね
頑張ってくれました
メスにはゼリーをたくさんあげてます^^

こんばんは

やまのあさん、こんばんは
頑張って産んでくれました^^

産むか不安でしたしね
これで、累代できます

こんばんは

たるやさん、こんばんは
遊びに来ていただきありがとうございます

チョット予想をはるかに超えてしまいました
後は無事に大きくなればいいんですがね

こんばんは

なおはるさん、こんばんは

本でもその様に書いてありました
この中から、何匹かは白目が出てくれると
嬉しいんですがね
来年が楽しみです

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは
そうです
その、ホワイトグレース血統です
これだけ産むとは予想してませんでした^^
でも、白目が出るといいのですがね
後は、確立の問題ですがね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
171位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
