スポンサーサイト


割り出しをしました

今日は、時間がありましたので割り出ししました
阿古谷産を2つと紅血統をしました
阿古谷産は2回目なのであまり期待はしてませんでした
まず、1つは7ニョロでした
まずまずの結果ではないでしょうか
もう1つは1ニョロと1エッグでした
この二つは頑張ってくれました
ありがとう~

紅血統の方はというと
紅血統の産卵セット
かなり、齧られていたので楽しみでしたね
遊びで齧れれてるかもしれませんが
期待はせずに作業を開始しました


まずは、爆卵棒の方です
結果は10ニョロと3エッグでした
4ニョロはかなり大きくなってました
やはり、爆卵棒で大きくなってたんでしょうね
その4ニョロはボトルに投入しました
残りはマットで飼育して、一ヶ月ほどして
ボトルに入れようと思います
爆卵棒(紅血統)


そして、産卵木の方はというと
こちらも、10ニョロと1エッグでした
1ニョロは大きいのがいてましたので、
ボトルに入れました
後は上記と同じでマットにて飼育です
産卵木(紅血統)
産卵木と爆卵棒だけで、20ニョロと4エッグでした
マットはヒックリ返しませんでしたので
確認はしていません
まだ、マットにいてるかもしれません
でも、時間が無かったので
また次回にします
でも、まさか紅血統がこんなに産んでるとは
全く、マットの底や側面に見えてなかったんで
期待はあまりしてませんでした
嬉しい誤算ですね
大いに頑張ってくれました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

ニョロが沢山取れておめでとうございます。
大きく育つといいですね^^

こんにちは

piro753さん、こんにちは
思いの他たくさん採れて嬉しいですね^^

頑張って大きくして親越えしたいですね
プレッシャーを感じますがね(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
184位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
