スポンサーサイト


川西産の羽化

今日は、先月の末に羽化した川西産のを掘り出しました
Dーゴールド80系
綺麗な完品でした
サイズは75.5mmでした
掘り出して見たときは大きくてビックリしました
太さもまあまあでした
私にしては上出来ではないかと
お尻の部分もキュッとしてますし
バランス的にいいですね

後、他の羽化したのも掘り出しましたが
結果はイマイチでしたね
これが、結構気に入ってます

割り出しはまだまだ残っているし、羽化待ちもあります
割り出しは早くしなければヤバイかも
ま~、ボチボチしますかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

いいじゃぁないですか!

写真がちと小さくて、見えにくいので残念ですが、雰囲気からして太そうでカッコいいですよ!

さりげなく、良いの出しますねぇ!(^_-)-☆

はじめまして

はじめまして、こんばんは^^

先ほどは私のブログにご訪問いただきありがとうございました。

川西産、完品羽化おめでとうございます。
掘り出す瞬間って、いつになってもドキドキします^^

良い個体ですね。

こんばんは

お気に入りの個体が羽化してよかったですね。
この個体を種親に良いのが出て欲しいですね。
割出も結構手間がかかりますし、ボチボチいきましょう。

カブクワ大好きさん こんばんは

初めまして 訪問コメと2周年のお祝いの言葉を頂きましてありがとうございます。
いろんな虫が小さく、短歯で羽化する不思議な所ですが、また時間の有る時にでもおこしください。
こちらのリンクを見ているとオオクワがメインなんですね^^

こんにちは

完品羽化おめでとうございます。
割り出しに掘り出しに頑張ってください^^

こんばんは

sendoさん、こんばんは

お褒めの言葉ありがとうございます
私も見てビックリしました
まさか、これほどまでに大きいとは
来年はこれを使いたいと思っています

こんばんは

万吉さん、こんばんは
ありがとうございます
ほんと、この目で確かめるまでは
ドキドキハラハラですよ

見て安心しましたよ
無事完品でしたので
これからも、宜しくおねがいします

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは
気に入ってるのが無事に羽化してよかったですよ
今年はお気に入りが産卵は上手く行きませんでしたので
羽化はせめて上手く羽化して~って思ってましたので
来期はこれを使います^^

こんばんは

なおはるさん、こんばんは
飼育は主にオオクワでいっています
まだまだ、下手ですがみなさんの飼育を
参考にさせて少しでもいいのを出して行こうと
日々努力しています

これからも、よろしくお願いします

こんばんは

piro753さん、こんばんは
割り出しに掘り出しに
ボチボチと頑張っていきます
みなさんは、作業を終えているのでしょうね
ちょっと焦り気味です(笑)

来月までにはと思っています

こんばんは

こんばんは^^

リンクの件、ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました^^
こちらこそ、よろしくお願いします~

ありがとうございます

万吉さん、ありがとうございます
これからも、よろしくお願いします

カブクワ大好き様、こんばんは(^^)/

1頭だけ飛び抜けて良い個体が作出されるのは良いパターンですよね、全部お気に入りの個体だと種親が増えて大変な事になりますからね(笑)良い個体作出オメデトウございます(^^)/

こんばんは

M・S・Romanさん、こんばんは
そうですね、全てお気に入りだと
凄い大変ですもんね
この、川西は絶対使います

どうも、ありがとうございます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
121位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
