

もう、夏も終わりなのかな~~

最近、暑さも和らいできてるので仕事が楽になってきました

以前までは、気温も半端ない35℃とかだったのが
今では、気温も30℃ぐらいですんでいるので
まだ過ごしやすいですね

暑いのは暑くても、汗がダラダラろまではいかないので
仕事着がビシャビシャにならないので
着替えなくて済むのでいいですね~~

今では、朝晩エアコンも付けないで過ごせるのが一番ですね

明日は、雨が降るらしいですが
仕事なので、今から憂鬱ですね

そして、8月もあと2日で終わりです

月日が経つのが年々早く感じますね~~

毎年、この時期と子供の学年が変わる時や卒業シーズンには
こういう事をいつも、思ってしまいます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村



ようやく・・・

今日から、娘は学校に行くようになりました

夏休みも終わり、忙しない朝が始まりました

休みの間は、朝遅くまで寝て起きてはテレビを見るかバイトの日々でした

でも、娘はほとんど毎日のようにバイトに行ってました

ですので、学校の宿題をしているのかわかりませんでした

もしかしたら、高校は宿題がないのか?って思いもしました

息子も、月曜日に学校の登校日があり
学校に行きましたが、まだ休みなんでのんびりとしてます

でも、ようやく来週から学校が始まります

嫁も、ようやく静かにできるとホッとしてはいますが

弁当を作るのが増えるのでこれまた大変なようです

でも、娘は夏休みの間コンビニでバイトしてかなり頑張ったようで
初めて税金を引かれた~~と嘆いてました

でも、ほんと良く頑張ったと褒めてあげたいんですが
私が褒めると照れるというよりも気持ち悪いと言われちゃいます

娘なんで、父親と言うのは年齢が年齢だけに
仕方がないですね~~

そして、息子は休みの間にまたちょっと太ったようで
こないだ娘に太ったんちゃう?と言われて
晩御飯を食べへん!と言いだし、呆れちゃいましたね~~

でも、また学校に行くようになれば運動したりするので
また、元に戻るでしょうけどね

でも、そんなのを気にするんやな~~と私は思ってしまいました

ま、夏休みの間も病気等怪我も無く過ごせたのは良かったと思います

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
