

暑すぎ~~><

どうも、ご無沙汰しております

毎日、暑い日が続きますね

外で仕事をしているんですが、今年はヤバいくらいに暑いです

仕事を初めて、しばらくしたら汗で作業服がビショビショになります

水分を取れば、すぐに汗となり流れ出て来ます

最近、三田で仕事をしているんですが
電柱で仕事をしていると、三田の奥の方なんで
田んぼや山が多いです

そして、そのそばに「くわがた村」とデカイ看板があったんです
ポツンと、田んぼの裏と言いますか側にありました

仕事なんで、寄る事も出来ませんでしたが
こんなとこにもお店があるんだな~~って思いました

ニワトリの鳴き声がすごい響いてたんでニワトリも飼育してるんでしょうね~~

暑いのに、ニワトリは元気に鳴いてるので
ニワトリは、暑さなんかへっちゃらなんでしょうかね

こないだ、朝やんさんに誘われて私の息子と田舎者さんと
朝やんさんの息子さんの友達の5人で採集に行きました

朝やんさん達は、ミヤマ等を採ってました

私の息子も最初は元気でしたが後半には
やはり会った事が無い方ばかりでしたので
気を使って疲れたようです

みなさん、色々と息子に気を使っていただきありがとうございました

採集の成果は、残念でしたが息子は楽しかったと言ってました

その、採集の時にサワガニを捕まえて家で飼育してます

小さいので、凄く可愛いです

そして、また家でカメを買いました

昨年逃亡して、いなくなってしまい
嫁はどうしても欲しいと言ってたんですが
ネシアに行った時に売っていたので買っちゃいました

エサは、私があげております

ですので、私がケースの蓋を開けると顔を出して覗いてます
今では、私には慣れたのかすぐに顔を出してエサを食べております

嫁がエサをあげた時があるんですが、その時は食べなかったようです

嫁は、食べへんで~~って呟いてました

嫁は気に入っているので凄くカメを可愛がっています

私は、嫌われてるんちゃうか~~~って言いました




にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
213位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
