

最後なんやな~~

今日、中学生最後の運動会がありました

今年は、天気もよく暑かったですね~~

息子は、中学生から支援学校に行くようになり、
早いもので3年の月日が流れました

そして、今年は息子は生徒会の役員になっていたので
結構目立つとこにいてたのでカメラを撮るのも楽チンでした

中学生になってから今の学校に行くようになり
どうなるのやらと不安もありましたが以前の私の知っている息子ではないように
成長をしてくれてたと思いました

今日は、以前お世話になり他校に移られた先生方にもお会い出来てお礼などお話をしました

そして、お昼は息子の友達と私達でご飯を食べて
たくさんのお友達が出来ていたので、私達夫婦は嬉しかったですね

そして、運動会では組み体操や徒競争等をして必死に頑張っている姿を
しっかりとビデオカメラに撮りました

今度は、進路の方に向かって考えていかなければなりません

今のままいくか?それとも今度新たに出来る学校に移るのかを
今は私達夫婦は悩み考えております

でも、多分今のまま行くと思いますが・・・・

ま、この件はもう少し先でもいいかと思っております

今日は、娘も本当なら一緒に行く予定でしたが
バイトがあるんで行けませんでした

でも、今日は本当に暑かったな~~~

腕が日焼けしてしまいました・・・・

急な温度差で体がちょっとおかしい感じです

虫部屋も、エアコン無しで28℃になっていたので
クーラーを入れようか迷い中です

試しに入れたのは入れたんですが・・・・
25℃設定でしたら20℃まで室温が下がってしまいましたので・・・・

また、元のように常温管理にしようと思います

ま、もう成虫だけになるんで常温でもOKですね

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
