

怒り・・・・

今日、朝私が仕事に行こうと出てみると・・・・

娘が自転車を押しながら帰って来ました

どうしたんや?って聞くと・・・

ぶつかった・・と

何と・・・・
と思いました


車とぶつかったと言いました

私は、その時パニックになりました

え。。え。。。

学校に行こうと、自転車でいつもの道を行っていると
トラックが来て、ぶつかったとの事でした

そして、そのトラックは娘がコケタ自転車を起こして
大丈夫やろ?と勝手に言って逃げるようにトラックは行ったそうです

娘は、初めての事なので無いが何だかわからないまま帰って来たそうです

そして、私は急いで警察に連絡をしました

で、来たのは10分ほどかかりました

私は会社には遅れると連絡してたので大丈夫でしたが

警察の人は、仕事があるので行って貰ってもいいですよ!と言ったので
ホントは休んであげたかったんですが
会社の方が、人がいないから遅れてでも来てくれ!と言われ・・・
私は嫁さんに任せて仕事に行きました

こういう時、私の行っている会社は人が少なくギリギリの人数で仕事してるので
ツライ気持ちでしたね~~~

そして、事故検証する警察は他の現場に行っていたそうで
来るのが遅かったようです

そして、仕事から帰って嫁さんに「どうやったん?」って聞くと

警察の人に、かなり当たり散らされた感じで言われたそうです

娘が自転車の鍵を直して、警察の人が自転車を家に置いていたので
持って来てくださいと言ってたので、娘は気が動転してるのに
急いで下さい!とか早くして下さい!と言われたそうです

まるで、加害者のような扱いをされたと言ってました

被害者なのに、なんでそんな扱いされな~アカンのやろ~って思ってたそうです

私は、申し訳ないですがその場にいなかったので
嫁さんの話を信じるしかありませんでした

でも、嫁さんの態度ではかなり納得する感じではなかったので
そうなんだろうな~と思いました

知っている保健やさんにも聞いたんですが
警察は、当て逃げとかは力を入れて犯人探しはしないそうです

必死になるのは死亡事故とかしかしないそうです

それでも、娘はまだ15歳で何が何だかわからないのに
その様な警察の態度はホント許せません

警察には手を出せないからと言って市民を見下しているんでしょうかね~~

私は、ホント警察がその話を聞いて許せません

他の地域の警察は知りませんが・・・
尼崎の警察はダメなんでしょうかね~~

地域を出しましたが、私は出さないと許せない気持ちでイッパイです

反感はかなり来ると思いますが、
父親としては、この警察の態度にはホント許せない気持ちでイッパイです

帰ってきて、娘は左手とお腹の辺りがちょっと痛いと言ってました

そして、まだ買って3カ月ほどしか経ってない
自転車は、よ~~く見てみるとフレームは歪んで
ブレーキもタイヤに当たっているので
自転車に乗って走る事が出来ない状態です

トラックの運転手と助手席に座っていた人間が許せないです

ホントなら、その人たちが警察に連絡するのが筋なのに・・・・

事故は、逃げるのが得なんだ!ということなんでしょうかね~~~

テレビでよく警察の番組をしてますが、
今回の事で、あれはウソなんちゃうかな~~~って思えて来ます

今は、娘は元気にはしてますが
やはり、ぶつかった時に倒れているので
後で、何か症状が出てこないか心配でなりません

しかも、将来は調理師になりたいと言って必死で頑張っているのに
手まで怪我をさえられたとなれば・・・・
私は、ホントぶつけたトラックの運転手が捕まってくれれば・・・
と、私は思います

以前、嫁さんの父親も記事には書きましたが
あの件も、未だ未解決のままです

あれも、警察はほんと力を入れて探していないと思ってます

今回も、娘の事故の件はあやふやになってしまい
当てた相手が逃げ得になるんでしょうね~~~

私の今回の怒りは・・・・

トラックの運転手、そして尼崎の警察にかなり怒りを感じてます

嫁さんも、かなり酷い扱いをされたのには嫁さんも怒っていたそうです

でも、相手は警察だから・・・・
と、我慢をしていたそうです


今のとこは、娘が大した事が無かった事だけがホッとしたとこですね

今日は、私の怒りを記事にしてしまい
しかも、長々と書いてしまい申し訳ありません

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
157位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
