うわ~~

今、風がスゴク強いです

物が飛ばされそうになってたりしています

午前中は風はあまりなかったんですが・・・
雨は降っていました

午前中は嫁さんと子供の靴などを買いに行ってました

そして、帰って来てからは
洗っていなかったケースとボトルを洗浄しました

スゴイ数が溜まっていたので大変でした
とは、言っても外は雨と風がスゴク強いので
どうしようかな~と思いましたが、
部屋の中に溜めたままだと邪魔な為
考えてしなければなりません・・・

いつもなら、外に干してしますが
今回は洗うだけ洗ってカゴにまとめて入れて置いて
今度天気のいい日に外に出して干そうかと思いました

結局ボトル800を25本、1400を18本、
コバシャ中を1個、小ケースを7個、産卵セットで使用した
コンテナケースを2個、プリンカップを10個ほど洗いました


かなり、場所を取ってしまっています

明日は、晴れてくれそうなので明日にでもしますかね


あ~台風が近づいてきてるので皆さん気を付けて下さいね

海はスゴイ荒れているようですし

風が強すぎるので風の音がゴーッゴーッと聞いた事もないような音が今しています
私の住んでいるところは少し通過進路がかかる程度なのでマシなのかもしれません
でも、それでこの風と雨の勢いですから
中心に近くなればなるほど強くなるんでホント、怖いですね

外出は危険ですので皆さん、自宅待機しましょう~

皆さん、気を付けて下さいね


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村


プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
191位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR