ホワイトアイの産卵確認

今日、いつものようにエサ交換をしました


そして、なおはるさんからの
ホワイトアイのカブの方を
こないだ、交尾させてるので産んでるかなぁ~
と確認をしましたところ

なんと・・・

ケースの底に小さくて白いのが動いてました
そうです、幼虫がいました

2匹だけですが、確認が取れて良かったです

まだ、他にもいてくれるのかなぁ~
って思いながら楽しみにしています

嬉しいお届け物

昨日なんですが、みなさんもご存知の方から届きました

それは・・・・
↓↓↓↓

おおくわ80様の里子企画に
応募させていただいてたのが届きました
オオクワ80様

里子企画のBの荒島能勢です
荒島能勢
凄く、丁寧にしていただきありがとうございます

そして、証明書も付けていただきました
荒島能勢証明書
ちょっと見にくくなりましたが、
しっかりと書かれていました
どうもありがとうございました

幼虫の方は初令と伺っていましたので
幼虫(荒島)
かなり小さくてカワイイです

無事に届くか心配されてましたが
元気に動き回っていましたので
安心してください

でも、今回は本当に嬉しくてどうしようもありませんね
産んでたらとお伺いしてましたので、
ダメかなぁ~と思い待ちました・・・
けど、産んでるとご報告を頂いた時
良かった~と思いました

写真の方たぶん、見にくいと思いますがお許しください

頑張って大きく育てたいですね
期待に添えれるようにしていきます

おおくわ80様
今回は、本当にどうもありがとうございました
体重と交換の時は連絡させていただきます

今後共宜しくお願いします


プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
191位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR