

娘が心配です

今日、娘が友達と和歌山の方に旅行に行きました


朝、9時に大阪で友達と待ち合わせして行くと言ってたんですが

家を出たのは8時過ぎでした


いつものように、娘と「間に合うんか?」とやり取りをして出かけて行きました


この旅行は、私は知りませんでした


嫁さんは、前もって聞いていたんですが

私は、事後報告でした


それも、旅行の代金を支払ってからの報告でした

もう、どうする事も出来ないようになってからでした


私は、ぜ~~~ったいに反対するからとの事でした


昨日も、昼間ちょっとした事で娘と喧嘩をしてしまいました


娘に、ヒドイことを言ってしまい申し訳なく思ってました

でも、夕方バイトに行って帰って来たら普通に私に何事もなかったように話してくれました


ちょっと、安心しました


話は、戻りますが

娘は方向音痴なんで迷わないかすごい心配です


本当は、お金を払っていても行ったらアカンと散々言ってましたが

娘は行くねんと言って聞かなかったので私は諦めました


着いたら連絡はくれよ!と言ってたんで

昼過ぎに和歌山の白浜のほうに着いたと連絡くれました


そして、お土産いる?とラインが来ました


もちろん、和歌山と言えばなんでしょ~~~?




それは、やっぱり梅干しですよね~~って


これって私だけかもしれませんね((((;゚Д゚)))))))


ま、梅干しは私好きなんで買ってあげると連絡きました


今日は、私と嫁さんと息子の3人です


明日には、帰っては来ますがねW(`0`)W


娘は、どこか出かけると必ず私にお土産を買ってくれるので嬉しいですね~~


でも、今回は泊まりなのでやっぱり心配ですね~~


変な野郎に絡まれるというか声を掛けられないかが、、、、

それが、一番の私の心配事です


嫁さんは、それは絶対にないわ~~と言ってましたが


この、心配するのはちょっと過保護やないか?とよく嫁さんに言われてます


息子に関しては全くと言いますか娘ほどはありません((^∀^*))










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^_^

そうやって子供は親から巣立って行くんでしょうね(^_^;)
大丈夫です、変な野郎(KAZくん)はしっかり押さえ付けときましたから(笑)
何か悪さしたら駆逐しときますm(_ _)m

こんにちは

娘さんももうすっかり大人の仲間入りですね!
段々と巣立っていくんですよね!
うちは男3人ですので全く気にしませんが
女の子は流石に心配ですよね。
私も女の子授かりたかったな~。

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

娘さん心配ですよね^^;
僕も離婚した嫁のとこに娘居てますが同じ状況だと多分反対するかも〜^^;

けど、大丈夫ですよ絶対♪
無事に楽しんで帰宅してくれますよヽ( ´ ▽ ` )ノ

コラー!!笑
ハッシーさん(=_=)
僕を変な野郎扱いしたら('ω'乂)ダメー

おはようざいます

元旦が誕生日ですか
忘れなくて、いいですね^^
子供は、息子でも娘でも、自分の子なので、
心配は、しますよね~
まぁ、親も慣れて、子離れしましょ(笑^^

こんにちは

ハッシーさん、こんにちは

無事に、KAZくんには会わなくて帰ってまいりました(笑)

でも、阪和線の人身事故で帰りが23時になってしまいました

でも、元気に帰って来たんで安心しました

お土産もたくさん買って来てました

こんにちは

toplegend44さん、こんにちは

女の子は、ませていると言いますが
ほんとどんどん行動を起こすので良いのやら悪いのやら、、、

その反面、息子はあまりそういう事はないんですよ

娘も、そういう遠くまで行くんだな~~~と
ちょっと寂しい気持ちになりましたね

こんにちは

KAZくん、こんにちは

何とか、無事に帰ってきましたよ

お土産をたくさん持って帰ってきました

ただ、帰りは阪和線の人身事故で帰りが予定よりだいぶ遅れて帰って来ました

楽しかったようで、親としても良かったと思ってます

こんにちは

きかしさん、こんにちは

子離れは、中々出来ないような気がします(汗)

今でも、子供が休みの時は電話連絡をしてご飯とか食べたとか色々と聞いてしまいます

子供たちは、もううんざりしていますが(笑)

少しでも、子供ではなく一人の立派な大人として
見て行かなければいけないんでしょうがね~~

頑張っていかなければ
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
213位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
